• このトピックは空です。
36件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9785 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      最近怪奇現象に悩んでる

      0
    • #9786 返信
      匿名
      ゲスト

      どんな??

      0
    • #9787 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      1ヶ月くらい前からなんだけど

      0
    • #9788 返信
      匿名
      ゲスト

      詳しく

      0
    • #9789 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      例えば、俺の部屋2階にあるんだけど、親とかが 出かけてるときに1階から手を叩いてるような音が
      したりするんだよ

      0
    • #9790 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      他にも色々あったんだけど、特に怖かったやつを言う

      0
      • #9793 返信
        匿名
        ゲスト

        怖そう。。詳しくよろしく。

        0
    • #9791 返信
      匿名
      ゲスト

      1階に見に行った?

      0
      • #9794 返信
        通りすがりのキムチオムライス
        ゲスト

        行った。そしたらなんもいないのよ。んで特に気にせずに2階に戻って、YouTubeみてたら、またその音がなって、の繰り返しなんだよ

        0
      • #9796 返信
        匿名
        ゲスト

        コワw

        0
    • #9792 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      1つ目は、友達とLINEしてる時に、窓があるんだけど、そこにふと目やったらカーテンの隙間があったのよ、ちょこっとだけ、その隙間がなんか怖かったから、写真で撮って友達に送ったら、なんか白い変なのが写ってた

      0
      • #9795 返信
        匿名
        ゲスト

        変なのって何?怖。

        0
    • #9797 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      これなんだけど、、、、

      0
      • #9799 返信
        匿名
        ゲスト

        え、なになに?怖そう。。。

        0
    • #9798 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      はい、

      0
      • #9801 返信
        匿名
        ゲスト

        ん??

        0
    • #9800 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      あれ?写真送れない、、、

      0
    • #9802 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      なんでや?

      0
    • #9803 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      すまん、送れない

      0
    • #9804 返信
      匿名
      ゲスト

      そうなの?

      写真:
      0
      • #9807 返信
        匿名
        ゲスト

        張れた。救急車w

        0
    • #9806 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      すまん、何故か送れん。送り方教えてくれないか?

      0
      • #9809 返信
        匿名
        ゲスト

        普通に写真をアップしたらできたよ??

        0
    • #9808 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      なんでだ?

      0
      • #9810 返信
        匿名
        ゲスト

        わからん。それもコワw

        0
    • #9811 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      くそ、ナンデヤネン( ・`ω・´)っ
      C:\fakepath\44497B38-A39D-4F64-9792-18C4D929C3F9.jpeg

      0
    • #9812 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      写真のリンク貼ったけど無理よなw

      0
      • #9814 返信
        匿名
        ゲスト

        笑。
        サイズが大きすぎるとか?わからんけどw

        0
    • #9813 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      ちくそう

      0
    • #9815 返信
      匿名
      ゲスト

      見たいなー。

      0
    • #9816 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      なんでやねん。もういいや、めんどい

      0
    • #9817 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      まじでなんでだ??

      0
      • #9820 返信
        匿名
        ゲスト

        わからんw

        0
    • #9821 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      まあいいや。とりま他のこと話すわ。
      2つ目は、部屋のドアノックされたから、開けたら
      誰もいないのよ。そんで階段の下みてみたらさ、
      黒い変な影みたいなのがゆらゆら動きながらこっち覗いてた。

      0
    • #9822 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      んでそん時まじで怖くて、速攻部屋戻って漫画本持ってまた階段行って、下覗いたらまだ居たから、その本ぶん投げたら、普通に当たって痛がってたのよ。

      0
      • #9823 返信
        匿名
        ゲスト

        え、いや、それ、実在してるじゃん!ヤバ。
        痛がってどこいった?

        0
    • #9824 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      んで、は?ってなって、そのまま見てたら、そいつ階段登ってくるのね?俺本能的にやばい!っておもって、そこにあったほうきで突いたら、そのまま階段落ちてって、怖かったから親呼んだのね。そしたら、瞬きする間にそいつ消えてた。

      0
      • #9827 返信
        匿名
        ゲスト

        ガチの怖いやつやん!

        0
    • #9825 返信
      匿名
      ゲスト

      1階に定点ビデオセットしてほしいw

      0
    • #9826 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      ちなみに、今はもう起きてない。怪現象的な事は、
      というか、解決したって言うかなんというか

      0
    • #9828 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      まあ結論から言うと、そいつ俺の元カノだった。
      そいつがまた超が付くほどのメンヘラでさ、毎晩電話しよとか、他の女子と話すなとか、色々束縛やばくてさ、俺が耐えれなくて振ったんだ。

      0
    • #9829 返信
      匿名
      ゲスト

      怖ー、お家お祓いしたほうがいいね。

      0
    • #9830 返信
      匿名
      ゲスト

      いや、実在すんのかい!!

      0
    • #9831 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      その後もしつこく付け回してきたけど、俺は全スルーしてた。そしたら、さっき言った出来事があったんだよ。そんで、なんでそいつがモトカノって分かったかってことだけど

      0
    • #9832 返信
      匿名
      ゲスト

      1階の手をパチパチは何だったんやw

      0
      • #9834 返信
        通りすがりのキムチオムライス
        ゲスト

        それまぶ多分まじもんのアレw

        0
    • #9833 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      一応言っとくと、窓の白いのは元カノちゃうで?
      話戻すけど、次の日学校いったら、元カノが話しかけてきて、「昨日、すっごく痛かったんだからね!」
      とか言ってきて、俺は「は?」って思ったわけ

      0
      • #9835 返信
        匿名
        ゲスト

        モトカノヤバい人じゃん。不法侵入じゃんw

        0
    • #9836 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      んで詳しくわけ聞いたら、その後も諦め切れずに俺の家入ってきたんだとw俺不用心だから、鍵かけるの忘れることあってさwんで勝手に入ってきたんだよw流石にやばいなと思って、そいつとは金輪際かかわるのを辞めるようにしたわw

      0
    • #9837 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      それから、俺は鍵かけるのを忘れないようになりましたwそれだけですwなんかタイトルと離れちゃって申し訳ないw

      0
    • #9838 返信
      通りすがりのキムチオムライス
      ゲスト

      聞いてくれた人達ありがとうwまあ、鍵の閉め忘れには気をつけなって話でしたwありがとうw

      1+
    • #9839 返信
      匿名
      ゲスト

      お疲れ様。話楽しかったよ。

      0
36件の返信スレッドを表示中
返信先: 最近怪奇現象に悩んでる
あなたの情報:


+写真