当サイトでは、投稿者の方が当サイトを楽しんで、より活発に使っていただくために、盛り上がったスレッドを立てた方へ、毎月、アマゾンギフト券をプレゼントしております。

現在、こちらのイベントの募集は終了致しました。

アマゾンギフト券プレゼント

※このイベントの応募要件や評価基準などは以下のとおりです。

 

応募要件

やることは非常に簡単です。

当サイトへログインした状態で新規スレッドを投稿するだけで、自動的に本キャンペーンへの応募は完了となります

  1. 当サイトへのログインには、会員登録が必要です。
  2. 会員登録に必要な情報は、メールアドレスのみとなります。(氏名、住所、電話番号、その他の情報は不要です。)
  3. ログインしていない状態での投稿の場合、報奨金のアマゾンギフト券の送り先アドレスが不明のため、会員登録(メールアドレス登録)は、必須となります。

※未だ、会員登録をされていない方は、こちらから会員登録していただけます


応募期間

毎月1日から月末までの新規投稿されたスレッドを一区切りとします。

 

評価基準

立てたスレッドの盛りあがり度
※スレッドの盛りあがり度とは、スレッドの伸び、参加者数、ページ閲覧数、ページ滞在時間など、独自の基準にて総合的に評価します。
 

報酬額について

報酬額については、スレッドの盛りあがり度によって、100円~3,000円の金額となります。

 

当選者と発表方法

毎月月初頃に、当サイトにてMVT(Most Valuable Thread)を発表し、そのスレッドを立てた方へは、報奨金として、ご登録していただいたメールアドレス宛てにアマゾンギフト券をご提供させていただきます。アマゾンギフト券の登録方法はこちら

※追記:MVTは複数名になる場合もございます。

 

ということで、当サイトをご利用の方は、こちらの企画も楽んでいただければと思います。

これまでのMVT受賞スレッド

受賞月 MVT受賞スレッド スレッド作成者プロフィール
2017年11月度 西野亮廣の『革命のファンファーレ』を読んで思ったこと KATSUSHIKA
2017年12月度 北朝鮮がミサイルに搭載しようとしている炭疽菌について調べてみたら恐ろしかった くじらさん
現在、こちらのイベントの募集は終了致しました。
0