当サイトはツイッターのリンクを埋め込むことができますので、あなたのツイッターアカウントのサブサイトとして利用することもできます。

利用例

例えば、以下は元SMAPの草彅剛さんのツイッターの内容ですが、このように、ツイッターのタイムラインを表示することができます。ツイッターのタイムラインは最新のものが常に表示されます。実際のページはこちら

そして、このタイムラインの下に、インターネットユーザーからのコメントが溜まっていきます。

このように、自分のツイッターアカウントのタイムラインを元として、様々なコメントを見ることができます。(また、Twitterとも連携されていますので、簡単にフォローすることもできますので、このページを見た方からのフォローも期待できます。)

自分のツイッターサブページの作成方法

ツイッターサブページをつくるのは簡単です。

ツイッターサブページ用掲示板サイトへアクセス

まず、DABERIサイトのトップページへいきます。

DABERI

次に、掲示板一覧から『Twitter用サブページ一覧』をクリックします。

※直接『Twitter用サブページ一覧』へアクセスいただいても問題ございません。

ツイッター用のスレッドを作成

次は、通常の掲示板投稿方法と同様にスレッドを立てるのですが、本文にツイッターのURLを入力してください。

※補足:ツイッターアカウントのURLは、 https://twitter.com/○○○○○○○ です。○○○○○○○の部分には、ご自身のアカウントIDが入ります。

具体的には、自分のツイッターページに表示されるこの部分のURLです。

上記内容を記載して、『送信』ボタンを押すと、当サイトに反映されます。

後は、自分のサブページを作ったことをツイッターで教えてあげて下さい。コメントがもらえると思います。