プロフィールは会員登録をされている方が実施できます。会員登録方法はこちら

 

プロフィールの編集

プロフィールの設定は、ログイン後にパソコンの場合は画面右下(スマートフォンの場合は、画面下部)に表示されたご自身のユーザー名をクリックします。

すると、自分のプロフィール画面が表示されますので、以下のメニューの中から「編集」をクリックします。

(ちなみに、このページでこれまでの自分の開始スレッドや返信リストも確認できます。)

 

個人プロフィールの編集画面が表示されますので、ここで、自分の情報を記載していきます。(表示名も随時変更できますが、一度ニックネームを変更して保存する必要があります。)

記載ができたら、プロフィールの更新をクリックします。

プロフィール画面には、プロフィール情報のみが公開されます。(連絡先情報などは公開されません。)

追記:プロフィール画像をアップロードできるようにしました。

プロフィール画像も掲載できるようになりました。

やり方は簡単で、編集画面の「あなたについて」欄にある、Avatarに好きな画像をアップロードすると、あなたのプロフィール画像を掲載することができます。

プロフィール画像

※ここで設定した画像があなたの投稿時に掲載されます。

0