• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により5年、 2ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9297 返信
      匿名
      ゲスト

      現代社会はネットを使って様々なコンテンツを閲覧できるようになった。その中でも教育コンテンツはこれからの日本に大きな影響を及ぼしてくれると思う。もっとインターネットを用いることができるデバイスが安価で取引されれば、お金を理由に勉強が満足にできなかった人たち多くの教育を提供できるだろう。また、ITインフラを政府が率先して整備してくれれば、教育コンテンツはもっと手の届きやすい存在になると思う。

      1+
0件の返信スレッドを表示中
返信先: これからなくなる学力格差
あなたの情報:


+写真