• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyuにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8876 返信
      匿名
      ゲスト

インタネットブラウザで様々ありますが、GoogleとYahoo!ではどちらを使いますか?
      私はGoogleです。先輩に勧められて、以後盲目的にGoogle使っていますが、ふとYahoo!でもいいよね?と思ったことがきっかけです。
      皆さんはどちら派ですか?理由もあると嬉しいです!

写真:
      0
    • #8895 返信
      katsushikakatsushika
      参加者
      ポイント: 165.60 point

まず、大前提として、ヤフーはGoogleの検索エンジンを利用しているので、検索結果はほとんど同じです。
      そうなると、ヤフーの情報いっぱいのサイトか、Googleのシンプルなデザインか、という趣味趣向の話になりますね。
      私はシンプルが好きなので、Google派です。
      ちなみに、Googleとヤフーは検索エンジンであって、インタネットブラウザではありませんので、悪しからず。

0
    • #9243 返信
      yu
      ゲスト

私もシンプルなほうが好き、という理由からGoogle派です!

0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: GoogleとYahoo!どちらを使いますか?
あなたの情報:

+写真