• このトピックには39件の返信、7人の参加者があり、最後に天月により1年、 11ヶ月前に更新されました。
38件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7768 返信
      tantan
      参加者
      ポイント: 104.00 point

      気分がどうしても上がらない…
      でもこの曲を聞けば少しは…!って時に
      聞く曲を教えてください

      写真:
      1+
    • #7772 返信
      匿名
      ゲスト

      ロックバンドの重厚な音楽がおすすめです!!
      アニメやゲームが好きな方は、そのアニメにオープニングやエンディングはいかかでしょうか。
      子供のころ見ていたものほど、テンションが上がりますよ~

      2+
    • #7809 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #7856 返信
      匿名
      ゲスト

      ちょっと古いですけど、doaの『英雄』とか元気でます。

      0
    • #7873 返信
      匿名
      ゲスト

      その時々の人気アーティストの曲だったり、流行りの曲でアップテンポなのはテンション上がります。今は、星野源の「アイデア」ですね????

      1+
    • #7876 返信
      匿名子
      ゲスト

      0
      • #8756 返信
        たこさん
        ゲスト

        よくききます(^^)

        0
    • #7877 返信
      anri
      参加者
      ポイント: 107.00 point

      浜田省吾のJboyです。歌いながら、つい拳を挙げてしまいます(笑)ユーチューブにライブがアップされていて、見ると気分が高揚します!!

      0
    • #7885 返信
      arang
      ゲスト

      ビリージョエルのuptown girlですね。CMで流れていて好きになりました。

      1+
    • #8627 返信
      konakona
      ゲスト

      ONE OK ROCKの「Deeper Deeper」です!サビに向かって疾走していく感じがとても気持ち良い曲です!!

      0
    • #8640 返信
      kiku.best
      ゲスト

      Bzファンにとっては定番ともいえる曲だと思うのですが、『ウルトラソウル』はどうでしょうか。
      サビ最後の『ウルトラソウル!HEY!』の稲葉さんのボーカルがかなり熱いです。
      気分が高まるかと。

      0
    • #8674 返信
      あるる
      ゲスト

      Clean Bandit 「stronger」

      0
    • #8699 返信
      茶々
      ゲスト

      Chance The Rapper (チャンス・ザ・ラッパー)のSame Drugsです。
      落ち着いてるけどメロディーがしっかりしてる。朝に絶対流す曲です!

      0
    • #8700 返信
      fukino
      参加者
      ポイント: 103.00 point

      柿原徹也 カントリーロード
      「…よっし、もういっちょ頑張ろ~!」ってやる気出させてくれる!
      通勤電車の中、資格の勉強中にも聴いてました。

      0
    • #8727 返信
      miyapon
      参加者
      ポイント: 157.00 point

      maroon5のSugarがオススメです。
      洋楽ロックは気分が揚がるので聞いてみて。

      1+
    • #8731 返信
      aficion
      参加者
      ポイント: 899.00 point

      LOVE <3 SHINE by Riyu Kosaka
      ですね。
      <3 は適宜ハートに変換してください。
      著作権の問題があるのでリンクはしません。

      0
    • #8755 返信
      たこさん
      ゲスト

      QUEENのDON’T STOP ME NOW!で気分を上げています。いまちょっとQUEENにはまっているので(^^)

      0
    • #8757 返信
      匿名
      ゲスト

      ミンサガの 熱情の律動。
      ゲームのBGMですがめっちゃテンション上がります。

      0
    • #8758 返信
      おかゆ
      ゲスト

      sum41のFAT LIP

      0
    • #8825 返信
      HITSUGI
      参加者
      ポイント: 106.00 point

      解散してしまいましたがタッキー&翼の 『夢物語』ですね

      0
    • #8826 返信
      ミソ
      ゲスト

      日本語の曲だと3月9日などの卒業ソングなどを聞いて元気を出します。
      最近はやばいTシャツ屋さんなども聞きます。歌詞の偏差値が低すぎて元気がとても出ます。

      英語だとラップなど、激しめのものを聞いりして悲しいとか疲れている感情を忘れるようにしています。

      0
    • #8830 返信
      匿名
      ゲスト

      Superflyのbeautifulです。
      世界でひとつの輝く光になれ、
      いつも元気と勇気を貰っています

      0
    • #8838 返信
      匿名
      ゲスト

      THE BLUE HEARTSの曲は上がる曲多くてどれも名曲だしいいゾ
      個人的には「人にやさしく」が一番よく聴く

      0
    • #8851 返信
      ももにく
      ゲスト

      NICO Touches the Wallsのニワカ雨ニモ負ケズはおすすめ!
      大事なときによく聞くかな!

      0
    • #8859 返信
      匿名
      ゲスト

      やっぱり定番だけどB’zは気分を上げてくれるなぁ。
      何にもやる気にならない時にLiar! Liar!とLOVE PHANTOMを聞くと、イントロからテンション上がる。
      どれもパワーが溢れてる。
      聞くだけでもいいけどライブ映像とかで見るとさらにヤバイよ。

      0
    • #8873 返信
      匿名
      ゲスト

      好きな映画のサントラor主題歌!

      0
    • #8880 返信
      おちゃり
      ゲスト

      ウルフルズ

      0
    • #9270 返信
      ママ
      ゲスト

      やっぱりB’zのUltrasoulでしょ。

      0
    • #9272 返信
      匿名
      ゲスト

      気分を上げたいときに聞きたい

      0
    • #9279 返信
      ゲスト

      ポルノグラフィティのハネウマライダーですかね。
      あとは、でんぱ組.incのでんでんぱっしょんも元気出ます。
      疲れてる時のアイドルは麻薬です。

      0
    • #9306 返信
      mochiko715
      ゲスト

      ドリカム好きとしては、『大阪ラバー』かな。

      0
    • #9313 返信
      小鳩
      ゲスト

      ももいろクローバーZのchaimax zero

      1+
    • #9322 返信
      sazyakosuta
      ゲスト

      気分を上げたい時は、EDMを聴きましょう!

      0
    • #9323 返信
      mini
      ゲスト

      私の周りではリズムの良い洋楽を聞かれる方が多いですね。
      オススメはBob Joviの”Livin’ On A Prayer”です。歌詞で繰り返される”We’re half way there”の部分は、前段では「やっとここまで来たんじゃない。」と女性が励まし、後段では「まだまだこれからだ。」と男性が自信を取り戻すストーリーです。

      0
    • #9329 返信
      A
      ゲスト

      ジュラシックパークのテーマ

      0
    • #9332 返信
      匿名
      ゲスト

      でんぱ組.incの曲はどれも元気が貰えます!でんでんぱっしょん、ちゅるりちゅるりら、WWD あたりが特に????

      0
    • #9333 返信
      チルチルチ
      ゲスト

      今ハマってるman with a missionの「FLY AGAIN」を聞くと
      落ち込んでてもつい手を左右に振ってしまいます(笑)

      0
    • #9335 返信
      kyojyu
      ゲスト

      私の「気分を上げたいときに聴く曲」は「Superfly」ですね。『How Do I Survive?』や『Alright!!』など、CMやドラマの主題歌なんかにもたくさん使われているのでわかるとおり、気分や雰囲気をガンガン上げてくれますね。

      0
    • #9336 返信
      匿名
      ゲスト

      やっぱり気分を上げたかったらメタルを聞くのが一番でしょ!

      0
    • #9844 返信
      天月
      ゲスト

      IDOLiSH7の曲
      もしくはOfficial髭男dismの曲

      1+
38件の返信スレッドを表示中
返信先: 気分を上げたい時に聴く曲は?
あなたの情報:


+写真