• このトピックには23件の返信、5人の参加者があり、最後にxanavigtr1により5年、 3ヶ月前に更新されました。
23件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #772 返信
      匿名
      ゲスト

      https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253303

      マジでどうでもいいし、気持ち悪い。

      写真:
      0
    • #2666 返信
      匿名
      ゲスト

      この人は、愛に芽生えたのです。だからもう、盲目なのです。

      0
    • #2667 返信
      匿名
      ゲスト

      山尾志桜里自体がもう気持ち悪い

      0
    • #2668 返信
      匿名
      ゲスト

      政治家はこれくらい(※不倫相手を顧問にしちゃうくらい)の感覚、鈍感力が必要なのでしょうね。
      でも、国民がどう思うかってことを少しは考えたほうがいいよね。

      0
    • #2680 返信
      匿名
      ゲスト

      不倫相手を弁護士に起用したのにはびっくり。
      色々思惑があるのだろうが、一般的に見てこの判断を
      「良い判断だった」とはとても言い難い。

      0
    • #2692 返信
      holyknightseiya
      ゲスト

      不倫した男を政策顧問にしたようだな。報道が出た時点で「疑われるようなことをして申し訳ない」が正しいだろ 「してないから謝罪はしない」っていうマジありえね

      0
    • #2704 返信
      匿名
      ゲスト

      余計なお世話だが、山尾氏のご家族がどう思われているのかが気になる。ご家族の気持ちを踏みにじっていなければいいが。

      0
    • #2717 返信
      匿名
      ゲスト

      誰が不倫しようと気持ち悪いと思ってしまう。
      政治家となれば余計に・・・子育て支援について語らないで欲しい!

      0
    • #2857 返信
      匿名
      ゲスト

      不倫についてとやかく言うつもりは無い。
      報道しないで欲しい。それだけ。

      0
    • #2862 返信
      匿名
      ゲスト

      山尾氏に対する嫌悪感もないわけではないけど、人の不倫をとにかく掘り起こして叩く報道が気持ち悪くてうんざり

      0
    • #2947 返信
      やんやん
      ゲスト

      ホントにこれは同じ愛知県民として恥ずかしい限りです。
      今山尾氏のエリアは不倫特区と揶揄されてます。

      0
    • #3308 返信
      匿名
      ゲスト

      些細なことで騒ぎ過ぎ!これ以上、日本のレベルを下げないでほしい。

      0
    • #4372 返信
      うー
      ゲスト

      それでも立憲民主党に入るのは微妙だし、受け入れる側も微妙

      0
    • #4451 返信
      匿名
      ゲスト

      小さな子供の育児放棄をして男に走る神経が気持ち悪い。
      母親としてありえません。

      0
    • #4592 返信
      みにまる
      ゲスト

      当選させちゃったわけですからねえ・・・
      これも民主主義なんですよねえ。

      0
    • #4868 返信
      匿名
      ゲスト

      不倫云々というより、この人が子ども(保育所問題とか待機児童の件とか)について語るのはもう受け入れられない。

      0
    • #4888 返信
      まんぼー
      ゲスト

      気持ちのよい不倫などありません。

      0
    • #5635 返信
      miyaichikawa
      参加者
      ポイント: 103.40 point

      不倫する人間は総じて倫理観と自制心のない屑だと思っているのでそういう人に投票しないように報道してもらえるのはありがたいですけど。
      芸能人のとかも多すぎですから、週に一回『今週の不倫』みたいにまとめて報告してもらえれば普段のニュースが減らなくていいかも?

      0
    • #7577 返信
      匿名
      ゲスト

      総理に強気発言しててわろた笑

      0
    • #7820 返信
      匿名(退会済み)
      メンバー
      ポイント: 100.00 point

      この人私は苦手。元々堂々とした性格そうだから、気にしないと思います。
      残念です。

      1+
    • #7834 返信
      Ada-Ven
      参加者
      ポイント: 105.00 point

      不倫は悪いことですが、否定はしません。
      ただ、政治家であり、以前に不倫について追及していたのが、やはりおかしいと思います。
      ガソリンの件も中途半端だし。
      言わなければ、そこまで追及されないと思うんだが・・・
      ブーメランが似合う人ですね。

      1+
    • #8022 返信
      hardwaker
      参加者
      ポイント: 129.00 point

      政治家たるものお仕事で報道されてください。 それに報道も不倫でやいやい言う間があるなら、もっと闇にきりこんでよ? 今ならTPP TAGあのあたりに

      0
    • #8302 返信
      匿名
      ゲスト

      別にそっとしとけばいいと思う
      いちいち荒立てる方がおかしい

      0
    • #8553 返信
      xanavigtr1
      ゲスト

      自分の行動に責任をもって政治活動して欲しいです。
      辞めてほしい。

      0
23件の返信スレッドを表示中
返信先: 山尾志桜里氏不倫報道が気持ち悪い
あなたの情報:


+写真