• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にまりかにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7658 返信
      ぽー
      ゲスト

      みんなで、最近みたおススメの映画を紹介しあおう!!

      写真:
      0
    • #7668 返信
      ranran37
      ゲスト

      『ボヘミアン・ラプソディ』観てきましたー!

      QUEENファンですが、フレディ存命中にはLIVEに行けなくて残念…
      でも、まるでLIVE会場にいるかのような、鳥肌ものの映画でした!

      細かいところで事実と異なる云々・・・いろいろ口コミはあるようですが、
      まあ、ドキュメンタリーではなく、あくまで音楽映画ですからね。
      迫力のLIVEシーンは、音楽ファンなら楽しめると思います♪

      0
    • #7697 返信
      匿名
      ゲスト

      バーフバリシリーズですかね。インド映画と侮ったらいけない。迫力のアクションで兎に角元気がもらえます。

      0
      • #8701 返信
        まりか
        ゲスト

        遅レスですがすみません!
        バーフバリシリーズ、最高でしたよね。
        私も5回見に行きました。
        こんなに映画館通いにハマったのは初めて!という映画でした。
        円盤も手に入るみたいですが、やっぱり映画館で見たいので、
        上映劇場がじわじわ広がってくれるのを期待してます。

        0
    • #7738 返信
      匿名
      ゲスト

      ラ・ラ・ランドはかなりいいですよ
      ミュージカル映画ですが万人に
      お勧めできるものですね。
      ハリウッドが舞台であり題材に
      なっています。

      0
3件の返信スレッドを表示中
返信先: 最近みたおススメ映画
あなたの情報:


+写真