DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 政治 トランプ政権の任期満了までに 安倍政権が倒れる確率は

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により5年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7436 返信
      shushu
      参加者
      ポイント: 108.00 point

トランプ政権の任期満了(一期)までに 安倍政権が倒れる確率は何%?

• このトピックはshushuが5年、 5ヶ月前に変更しました。
      写真:
      0
    • #7438 返信
      匿名
      ゲスト

いまの安倍ちゃんは強いから倒れないでしょ。国民の支持率も高いし。

0
    • #8038 返信
      名無しさん
      ゲスト

トランプ政権終了前に安倍政権が倒れる可能性は皆無と見る。最大の理由は日本の野党。国民の信望を得られる、現実路線の強力な反自民勢力がないこと。それが、日本の最大の政治的悲劇。野党に政権を任せられないと思う有権者が大多数。だから、投票率の低さも手伝い、医師会や国家公務員の組織票と消去法で自民が勝ってしまう。共産党は社会保障充実、教育無償化、大資本の下請け苛めの取り締まり等、良質の政策を主張。しかし外交面では、慰安婦や戦中強制連行関係の偽歴史を喧伝。それによる不信感を買い、反日勢力や中韓傀儡勢力と見なされる事が多い。民主党も同様。youtube では、元党首岡田が朝鮮人強制連行の虚偽を自民議員に論破される(2012年のもの)動画がみられる。日本での反自民勢力支持=自称左寄り野党の推す特アの歴史カード、対日虚偽歴史館支持、というバカげた構図。反自民野党が、政策と思想的踏み絵をセットにしているから、共産や民主党が信用されない。笑うのは自民党、という結果に。

1+
      • #8041 返信
        匿名
        ゲスト

自民党以外に投票する党がないのは悲しいけど事実ですね。野党はだらしない。

0
    • #9373 返信
      匿名
      ゲスト

安倍自民一強状態が必ずしも良いとは思わないんだがなぁ…。

上の方も書いているように、選択肢が自民しかないのが現実。
      森友や加計問題でマスコミがあれだけ叩いても倒れなかったってことは
      もはやゴシップなどで倒すのは不可能なんだろうと思われ。

仮に、安倍政権が倒れるとしたら、安倍さんの体調不良が一番可能性高いでしょう。
      なので、確率で言うなら5%以下じゃないだろうか。

0
3件の返信スレッドを表示中
返信先: トランプ政権の任期満了までに 安倍政権が倒れる確率は
あなたの情報:

+写真