• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にむーにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7419 返信
      匿名
      ゲスト

      実際にはない祭りをでっちあげたとの事実を認め、今後「祭り企画」が休止されるようです。
      個人的には好きな企画だっただけに残念ですね。

      写真:
      1+
    • #7420 返信
      匿名
      ゲスト

      そうなんだ。フジテレビは特集組んでこの事叩いてたけど、フジテレビもやらせだらけじゃんって思ったね。
      好きな企画だったから残念。

      0
    • #7432 返信
      匿名
      ゲスト

      祭り企画好きだったから本当残念。。。
      何より本気でやってた宮川さんが可哀そうだね。。。
      祭り企画が再開される日は来るのだろうか。。。

      0
    • #7495 返信
      匿名
      ゲスト

      子供も好きな人気番組ですから、影響が番組自体や他の企画にも波及しなければいいですね。。

      0
    • #7597 返信
      まもー
      ゲスト

      企画自体が休止され非常に残念です。小さなお子さんとかが観ている等などの理由から休止になったのかもしれませんが、
      個人的には、創作ありきのバラエティー番組だと思っているので、仕方ないなぁと思っただけだったので、今回休止になってしまったのが非常に悲しいです。バラエティ番組は今後ネット配信の方に移行していくのでしょうかね。寂しいなあ。

      0
    • #7607 返信
      匿名
      ゲスト

      イッテQで一番好きな企画が祭り企画だったから、ヤラセ問題で休止になって本当にショックだった。
      また、やってほしいなぁ、、

      0
    • #7634 返信
      匿名
      ゲスト

      かなりおおがかりなことをテレビ局はやるのね、お金かけてるなあ

      0
    • #7754 返信
      匿名
      ゲスト

      祭り企画好きだった

      0
    • #7760 返信
      ninja26
      参加者
      ポイント: 103.00 point

      ヤラセなんてTVでは、ほとんどあることだろうから…好きな企画が休止になって残念〜。またテレビの楽しみ1つ減りましたな

      0
    • #8654 返信
      むー
      ゲスト

      実際やらせでも楽しませてもらってるから番組が終了するのだけは嫌だな…

      0
9件の返信スレッドを表示中
返信先: 日テレ「世界の果てまでイッテQ!」のヤラセ問題
あなたの情報:


+写真