DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 そろそろボーナスの時期ですね。みなさん、ぶっちゃけいくら貰えます?

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にブーゲンビリアにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3321 返信
      匿名
      ゲスト

      そろそろボーナスの時期ですね。みなさん、ぶっちゃけいくら貰えます?
      ちなみに私は0円です(泣)

      写真:
      2+
    • #3482 返信
      匿名
      ゲスト

      28歳都内某大手企業で働いてますが、、、今年は80万円くらいもらえるぜぃ。やったね!

      0
    • #3494 返信
      匿名
      ゲスト

      20万くらいかな

      0
    • #3499 返信
      匿名
      ゲスト

      アルバイトなのでもらえません。

      0
      • #3505 返信
        匿名
        ゲスト

        フリーランスやフリーター、派遣社員にはツライ時期ですね…。正社員は給与の倍くらいの額を一気にもらえますからね。

        1+
    • #3526 返信
      匿名
      ゲスト

      4万円です。親族の会社なので。

      0
    • #3608 返信
      匿名
      ゲスト

      うちは親の代からボーナスに縁がない。

      何年か前まで商品券くれてたけど、最近それもないよ。

      0
    • #3842 返信
      匿名
      ゲスト

      50万円もらえたけど、ローン、車の保険、税金でほとんど飛んでいく‼かなし~!!

      0
    • #3997 返信
      yuumistjp
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      もらえないです。もらったことない。
      貰えた方はじゃんじゃん使って経済回してくださいね!
      金は天下の回り物です????

      0
    • #4009 返信
      裸の王様
      ゲスト

      もらえま・・・・せん(T_T)
      金は天下の回りもの・・・とおっしゃているかたもいらっしゃる通り、私のところにも来て!

      0
    • #4012 返信
      匿名
      ゲスト

      0円になりそうだ

      0
    • #4071 返信
      ブーゲンビリア
      ゲスト

      ボーナスは貰えるけど、80万円もらえる29歳の人よりず~と安いから、その安いボーナスもお風呂の修理代に消えますトホホ・・

      0
10件の返信スレッドを表示中
返信先: そろそろボーナスの時期ですね。みなさん、ぶっちゃけいくら貰えます?
あなたの情報:


+写真