DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) ディズニーエリア拡張!永久に完成しないテーマパーク素敵

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にsasorinにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3319 返信
      匿名
      ゲスト

      テーマパーク運営のオリエンタルランドが、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市、TDR)を拡張する計画があることがわかった。約100万平方メートルの敷地を、2020年代前半に約3割広げる計画。投資額は数千億円にのぼるとみられる。競争が激しいテーマパーク業界で、日本人に加えて訪日外国人を引きつける狙いがある。
      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000011-asahi-soci

      かつて、ウォルトディズニーは、ディズニーランドは永久に完成しないと言っていたけど、本当なんだったんだね。

      写真:
      0
    • #3326 返信
      匿名
      ゲスト

      永久に完成しないというストーリーは素敵だけど、入場料やら高すぎて自分にとっては本当に遠い夢の国になってしまいました。

      0
    • #3353 返信
      くもくも
      ゲスト

      混雑解消に期待しています!
      新しくできるエリアはどんなアトラクションができるんでしょうか?楽しみです

      0
    • #3480 返信
      匿名
      ゲスト

      楽しみ(*^^*)

      0
    • #3762 返信
      匿名
      ゲスト

      あの辺りのエリアってまだ空いてる敷地あったんだね。
      もしくはさらに埋め立てるの…?
      アトラクション増えるのは楽しみだけど、もっと入場料値上がりしそうで怖い。

      0
    • #3872 返信
      sasorin
      ゲスト

      もう少し安くしてほしい

      0
5件の返信スレッドを表示中
返信先: ディズニーエリア拡張!永久に完成しないテーマパーク素敵
あなたの情報:


+写真