DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 公約違反を許すな!保育料無償化は“3歳~5歳までのすべての子供たち”だ

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にhkmeetingkにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2867 返信
      匿名
      ゲスト

政府が幼児教育・保育無償化を巡り、認可外保育施設の一部を対象から外す案を事実上撤回した。待機児童問題が依然として深刻な中で、認可施設との格差がさらに広がることに保護者らが不満や怒りの声を上げたことが大きい。
      http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201711/CK2017111502000142.html

これを破ったら自民党は最悪最低の政党になる。そもそも、高齢社会は日本を潰すから、子育て支援は大至急やらないと、マジで日本はこのまま終わる。
      なぜかみんな経済感覚が2010年頃で止まってる。GDPが中国に抜かれたのは知ってるけど、いま、どれだけ違いがあるか認識している人は少ない。
      いま中国と日本の差は2倍以上ですよ。図を見てください。
      だから、中国っていま経済大国だよね。っていうレベルじゃなく、日本は、中国の足元にも及びませんよ。そして、このままじゃ、その差は開くばかり。
      この状況を打開するには、若い人口が必須。

写真:
      0
    • #3273 返信
      やんやん
      ゲスト

保育料無償化よりも待機児童対策をまずはして、全入化に向かうべきかな

0
    • #3288 返信
      sasorin
      ゲスト

保育料無償化は是非実現してほしい

0
    • #3439 返信
      安倍晋三嫌い
      ゲスト

安倍政権は本気に保育料を無償化する気なんてないですよ。
      リップサービスに騙されないように。

0
    • #4083 返信
      hkmeetingk
      ゲスト

なぜ、公約を守らない自民党を支持する人がいるのか?保育料無料化をして子供を増やすべき!日本はこのまま終わる。

0
4件の返信スレッドを表示中
返信先: 公約違反を許すな!保育料無償化は“3歳~5歳までのすべての子供たち”だ
あなたの情報:

+写真