DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 ごはん食べているとガリ!っと違和感!銀歯が。。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にくもくもにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2579 返信
      ネロリ
      ゲスト

      ごはん食べているとガリ!っと違和感。。取れてしまいました。物凄く凹んでしまいますよね。

      0
    • #2689 返信
      keibap
      ゲスト

      私も同じ経験があります。取れた銀歯は一応保管してましたが、歯医者に行くのがめんどうでしばらく放っておきました。三ヶ月ほどしてやっと歯医者へ行った頃にはもう元の銀歯では合わなくなってしまっていて、結局新しいものを作って治療する羽目になりました。

      0
    • #2799 返信
      くもくも
      ゲスト

      この前同じように銀歯がとれて困ってしまいました。
      硬いものを食べていたわけでもなく突然とれてしまうとびっくりしてしまいますよね。
      お大事にしてください。

      0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: ごはん食べているとガリ!っと違和感!銀歯が。。
あなたの情報:


+写真