DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 共産党が党首討論会で示したこの政策ってどう思いますか?

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1517 返信
      匿名
      ゲスト

      これは何なの?馬鹿なの?

      写真:
      0
    • #1519 返信
      匿名
      ゲスト

      他の政党はこのような形。

      ・自民党→『この国を守り抜く』
      ・希望の党→『国民ファーストの政治で日本に希望を』
      ・公明党→『教育負担の軽減』
      ・日本維新→『身を切る改革で教育無償化』
      ・社会民主党→『憲法を活かす政治』
      ・日本のこころ→『自主憲法の制定を、消費税マイレージ制度の導入、被災地者の自立と支援…』

      ☆日本共産党→『安倍暴走政治に退場!』

      え!?政策は???

      0
    • #1520 返信
      匿名
      ゲスト

      他の党の画像UP

      写真:
      0
    • #1597 返信
      やんやん
      ゲスト

      毎回同じような野党を批判するていでキャッチフレーズを上げてきますが、良くも悪くもわかりやすいのはあるかも。頼れる野党はないけど、安倍政権には嫌気がさしている人が多いのもまた事実

      0
    • #2176 返信
      匿名
      ゲスト

      今回の選挙は、
      自民党の国難での総選挙っていうタイミングは確かに汚い。
      野党がまとまることもできなかったので、自民党の狙い通り。こりゃ、消費税上がるわ。

      0
4件の返信スレッドを表示中
返信先: 共産党が党首討論会で示したこの政策ってどう思いますか?
あなたの情報:


+写真