DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) ノーツイートでもフォロワー20万人突破!NEWSMAPを応援!

  • このトピックには21件の返信、2人の参加者があり、最後にkeibapにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
21件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1286 返信
      匿名
      ゲスト

      すごい楽しみでわくわくするね!

      写真:
      0
    • #1307 返信
      匿名
      ゲスト

      あ、慎吾ちゃん、30万人突破した!

      0
    • #1308 返信
      匿名
      ゲスト

      11月2日が楽しみだ!

      緊急告知放送 稲垣・草彅・香取#72時間ホンネテレビ
      https://www.youtube.com/watch?v=7dCgQZg9dQ8

      0
    • #1347 返信
      匿名
      ゲスト

      ホリエモンも出るらしい

      0
    • #1485 返信
      匿名
      ゲスト

      あと1か月切りました。

      0
    • #1495 返信
      匿名
      ゲスト

      楽しみ!ジャニーズ時代はできなかったことをどんどんやってほしい

      0
    • #1508 返信
      ろん
      ゲスト

      新しい地図が始まってからいろんなことが勢いよく進みすぎてついて行けてない!嬉しい悲鳴!

      0
    • #1528 返信
      匿名
      ゲスト

      すごくうまくいっているみたいですね。心から嬉しいです。

      本紙デスク 決め手になったのはファンクラブ(FC)だろうね。独立後、時間を置くより、ファンの気持ちが熱いうちに立ち上げた方が反響は大きい。そこを考えての決断だったんじゃないかな。

       リポーター その狙いはズバリ的中。会員数はもう10万人を超えたんでしょ。

       ワイドデスク 入会金1000円、年会費4500円で10万人だから早くも5億円以上が集まった計算になるのか。凄い!

       週刊誌記者 予想以上の集まり方だったみたいで、I氏も大喜びしてるって。

       本紙デスク これで今後、ライブをやっても、楽曲をリリースしても、単純計算で10万以上の数字を見込めるようになった。大手レコード会社に頼らず、自社レーベルで活動しても採算が取れるメドがついたと言えるからね。3人とI氏にとって、とても心強い数字だと思うよ。
      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000072-spnannex-ent

      0
    • #1549 返信
      匿名
      ゲスト

      これでもみんな40歳オーバー。
      頑張ってるね。

      0
    • #2195 返信
      匿名
      ゲスト

      新しい地図
      本格始動

      こわくなんかない。
      耳を澄まそう
      誰かの笑い声のする方へ
      信じていれば
      どこかできっと会える
      君と僕は

      カッコいいぜ。

      0
    • #2200 返信
      匿名
      ゲスト

      のびのびと活動していって欲しい。

      0
    • #2346 返信
      匿名
      ゲスト

      魅力のある人達なので
      やりたいことが出来る環境が続いて欲しいな。
      応援してます。

      0
    • #2463 返信
      匿名
      ゲスト

      とうとう明日に迫ってきましたね。
      https://www.youtube.com/watch?v=3nGdxNcB67M

      0
    • #2497 返信
      匿名
      ゲスト

      ついにメンバーがツイートし始めた。わくわく。

      0
    • #2507 返信
      匿名
      ゲスト

      とってもイキイキしてる姿をみて心からよかったねーと思うし応援したくなる!
      ジャニーズ辞めてよかったねー

      0
    • #2508 返信
      匿名
      ゲスト

      ネット配信を通して元SMAPのメンバーだった3人が一皮むけてくれるのを楽しみにしています。

      0
    • #2573 返信
      mii
      ゲスト

      72時間テレビついつい見入ってしまったぁ!
      最後涙が見えた時は今まで言えない辛いものがあったんだろうなぁと・・・
      これから頑張って欲しい!

      0
    • #2597 返信
      sumiponn
      ゲスト

      昨日終わった72時間テレビは本当にすごかった。今後、AbemaTVアプリを視聴者がアンインストールしないためにも、時々スペシャル番組が有れば良いな。smapって、壮大なドキュメンタリーでもある。森くんとの共演で号泣しちゃった!
      あと二人、木村くんと中居くんが必要だよー!

      0
    • #2670 返信
      匿名
      ゲスト

      そういえば、72時間テレビのことって、地上波じゃ全く見ませんね。森くんのトレンド世界1位ですよ。ちょっとはニュースになってもいいんじゃないかと思うけど、NGなんでしょうね。ジャニーズNG。

      0
    • #2707 返信
      匿名
      ゲスト

      72時間テレビがやっていたことネットで初めて知りました。テレビでは一切触れてなかったってことか。なるほど。

      0
    • #3235 返信
      みんと
      ゲスト

      SNSのパワーを改めて実感。3人の将来に期待したいですし、
      いつかはSMAP復活を願っています。

      0
    • #3565 返信
      keibap
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      ファン層は趣味に多額のお金を使える人が多そうだし、益々の活躍が期待できますね。

      0
21件の返信スレッドを表示中
返信先: ノーツイートでもフォロワー20万人突破!NEWSMAPを応援!
あなたの情報:


+写真