• このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にkssnにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1132 返信
      ラムラー
      ゲスト

      ニュース見てショックだったな。大好きなアムロちゃんが引退だなんて。でも濃い人生ですよね、、残る1年間どういった活動すると思いますか?

      写真:
      0
    • #1143 返信
      匿名
      ゲスト

      アルバムやコンサートと明言されているのでそれは確定だと思います。
      恐らく既にアルバム制作は始まっているのでは?
      全国ツアーをするとなると数ヶ月かかるのであとをどう過ごすかですね。
      個人的には少しでも多くコンサートをしてほしいと思います。

      0
      • #1155 返信
        匿名
        ゲスト

        驚きましたね。でも人気があるうちにきっぱり辞めるというのも彼女らしくて格好いいですね。

        0
    • #1163 返信
      ちうみん
      ゲスト

      ショックですけど、、残りの間応援し続けましょう!!

      0
    • #1174 返信
      匿名
      ゲスト

      これはショック。なんか、日本の音楽の歴史がひとつ終わったって感じ

      0
    • #1176 返信
      匿名
      ゲスト

      本当にびっくりしました。
      もう40歳だったことにもびっくりしました。

      0
    • #2415 返信
      えびす男
      ゲスト

      本当にびっくりしました。彼女らしい選択かと。

      0
    • #2604 返信
      kinuko5656
      ゲスト

      安室さんにはずっとスターでいてもらいたかったです。
      歌も素敵だし、とっても魅力的な方ですよね。

      0
    • #2634 返信
      匿名
      ゲスト

      今まで良く頑張ったと思うから、やめてからもずっとファンでいたい。

      0
    • #3604 返信
      みんと
      ゲスト

      引退は早すぎるけど、時期は前から決めていたということだから
      納得です。引退を機に、CDの売り上げも高セールス、
      メディア露出度も高くなったので、結果良かったのでは?

      0
    • #3745 返信
      匿名
      ゲスト

      ビックリしたし、ショックでした。
      ずっーとカッコいい安室ちゃんをTVで観られると思っていたので(T ^ T)
      引退まで精一杯応援したいと思います。

      0
    • #3835 返信
      kssn
      ゲスト

      ショックすぎました。
      息子さんが20歳になるタイミングでなにか心境の変化でもあったのかな?
      残りも応援します!

      0
10件の返信スレッドを表示中
返信先: ショック!!アムロちゃん、まさかの。。
あなたの情報:


+写真