DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 そこまでして政治家でいたいのはなぜ?|豊田真由子衆院議員「恥をさらして生きていく」

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1069 返信
      匿名
      ゲスト

      そもそも、“誰に”、”何に”対しての謝罪なのか?
      やっぱり、政治家は、そんなにも“うま味”がすごいのかな、とも思ってしまう。

      元秘書への暴行・暴言問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(埼玉4区)は18日、地元の埼玉県新座市で記者会見し、「許していただけるなら地域、国、世界のために働く仕事を引き続きやりたい」と述べ、議員辞職せず政治活動を続ける意向を表明した。

      豊田真由子衆院議員「恥をさらして生きていく」 議員活動継続を表明 – 産経ニュース
      http://www.sankei.com/politics/news/170918/plt1709180027-n1.html

      写真:
      0
    • #1070 返信
      匿名
      ゲスト

      https://twitter.com/kharu073/status/909751777217495040

      https://twitter.com/mahaavaloka/status/909751760935256064

      0
    • #1072 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #2277 返信
      匿名
      ゲスト

      豊田さん、やっぱり落選しちゃいましたね。ご本人は、あの状況でも当選すると思ったのでしょうか?

      0
    • #2312 返信
      桃屋
      ゲスト

      多分、彼女は小さい頃に愛されて育ってなかったんです。だから、一生懸命勉強して頑張って仕事をして多くの人に認められ、愛してもらおうとしたんです。仕事が出来ない秘書にあれだけキレるのは、人々からの自分への愛が失われる恐怖が原因なんです。

      0
    • #2391 返信
      匿名
      ゲスト

      結局のところ、視野が狭すぎて政治家という職業を理解するところまで行けてなかったのでしょうね。
      役割を理解していないから、日々のスケジュールを卒なくこなすことで責任を果たしてると思い込みたかったのでしょうし、それが出来なければ自分の存在意義を証明できないって焦っちゃったんじゃないでしょうか。
      そういう彼女だから、後援者の声に踊って立候補しちゃったのでしょうが、いま彼女がしなきゃならないのは、そういうことじゃないですよね。
      ちゃんと政治家の役割を勉強しなおしてから身の振り方を考えないと。

      0
5件の返信スレッドを表示中
返信先: そこまでして政治家でいたいのはなぜ?|豊田真由子衆院議員「恥をさらして生きていく」
あなたの情報:


+写真