• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #981 返信
      匿名
      ゲスト

      めちゃくちゃいいじゃん。
      エロ系が多いけど…。

      写真:
      0
    • #7117 返信
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

      もうちょっと詳しく知りたいです。

      0
    • #7742 返信
      匿名
      ゲスト

      楽天マガジンとかdマガジンとか似たようなサービスは他にもあるけど、具体的に他とどう違って良いのか聞きたいね。
      個人的には使ってみた感想としては雑誌とか読む分だけならUltimate使う必要性を感じない。参考書とか買うかどうかも分からない5000円超えるような本とかを読んでみたいって人にはありかもだけど、2,3冊で済むなら高い金払ってUltimateを続けるメリットが自分にはどうにも分からないので是非お聞かせ願いたいです。

      0
    • #7821 返信
      匿名
      ゲスト

      3ヶ月で299円キャンペーンのときにKindle Unlimitedに加入した。
      自分はスレ主さんのように漫画は読んでいないんだけど、ポパイやダヴィンチの最新号が読める点と、光文社古典新訳文庫の本が読めるところが気に入っている。
      ただ本のラインナップが頻繁に変わるわけじゃないから、キャンペーンが終わったら退会すると思う。
      期間中に気になる本を読みまくろうと思っている。

      1+
3件の返信スレッドを表示中
返信先: Kindle Unlimited すげーーー!
あなたの情報:


+写真