• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #832 返信
      もやし
      ゲスト

      簡単節約レシピをみんなで共有しましょう!
      自分はよくチヂミを焼きます。

      ニラ1/2束を3cmにざく切り
      玉ねぎ1/4個を薄切り
      小麦粉 大さじ6
      片栗粉 大さじ3
      鶏がらスープの素 小さじ1
      塩 ひとつまみ
      水 100cc
      材料全てをボウルで混ぜ、ごま油をひいたフライパンで両面焼くだけ!
      酢醤油で食べます。

      1+
    • #4105 返信
      匿名
      ゲスト

      結構めんどくさがりなので、一度やってみたいと思います!

      0
    • #4152 返信
      yumi
      ゲスト

      超簡単!
      私は、もやしをざっくりフライパンにもり、その中央に卵を一つ。
      ふたをして中火で数分。
      卵の表面がほんのり白くなったらできあがり。
      味付けは、ご自由に!

      0
    • #4589 返信
      匿名
      ゲスト

      皆やってるかもしれないけど…ゆでたもやし+めんつゆ+ごま油 追加ですりゴマやかつお節、ツナなど入れてもOK

      0
    • #4707 返信
      KS
      ゲスト

      節約レシピはやって見たいけど、どうやったらいいか分からないからな..

      0
    • #4719 返信
      匿名
      ゲスト

      もやし一袋+豚肉適当を袋ラーメンを煮るときに入れます。
      お腹いっぱいになってしかも安い。

      0
5件の返信スレッドを表示中
返信先: 節約レシピ教えてください!
あなたの情報:


+写真