DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 彼や旦那様のどんな所が許せませんか?ダメな行動を知っておこう

  • このトピックには24件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
23件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #798 返信
      匿名
      ゲスト

      彼や旦那様のこれだけは絶対に許せない!という所を教えて下さい。

      写真:
      0
    • #1229 返信
      tt
      ゲスト

      貧乏ゆすり!ご飯食べてる時とかテーブルが地震かってくらい揺れる!

      0
    • #1241 返信
      匿名
      ゲスト

      子供みたいなわがままなところが
      あるところが許せません。
      許せる範囲内ならまだしも
      超えてしまうとイラッてきます。

      0
    • #2193 返信
      匿名
      ゲスト

      私が買って楽しみにしていたお菓子を勝手に食べるところ。
      あなたの分もあるならそう言うから、勝手に食べるな彼氏よ。

      0
    • #2232 返信
      cosmic
      ゲスト

      休まの日に寝てばかりいることが許せません!

      0
    • #2354 返信
      匿名
      ゲスト

      「やる」と言っておいてやってくれないところです!

      0
    • #2365 返信
      nomoney
      ゲスト

      育メンぶるところ。
      子どもの服のサイズも言えないくせに。

      0
    • #2378 返信
      匿名
      ゲスト

      私の身体や時間を自分の所有物だと認識しているところ

      0
    • #2401 返信
      匿名
      ゲスト

      「会う時間がない」といつつ、週4でテニスする時間はあること

      0
    • #2411 返信
      コンコン
      ゲスト

      自分が体調悪いと甘えたがるのに,私の体調が悪いとものすごく不機嫌になる。
      八つ当たりまでされる。普段は優しいのに。

      0
    • #2423 返信
      匿名さん
      ゲスト

      どこでも構わずおならしちゃうところ。正直恥ずかしい。

      0
    • #2431 返信
      あつこ
      ゲスト

      めちゃくちゃしょうもないんだけど、車の運転をするときやたら片手を離して空いてる手でトントコトントコリズムをとってること
      うるさくてイライラするし、運転へたくそなくせに片手離しされると何かの拍子にハンドル持って行かれて事故起こすんじゃないかと思ってすごく怖い

      0
    • #2617 返信
      匿名
      ゲスト

      いらないものでも捨てさせてくれないところがストレスです。
      使わなくなったものを捨てると、ゴミ袋から引っ張りだしてきて「俺が使う」とか言うけど使うわけでもないし、壊れた家電なんかも全部取ってあるから邪魔で仕方ない。

      0
    • #2735 返信
      匿名
      ゲスト

      メタボを改めないところ。健康が心配です。

      0
    • #3294 返信
      pikkorosan
      ゲスト

      使ったタオルをところかまわず放置するところ。
      たまに洗濯済みかのように綺麗に畳んであるから逆にたちが悪い。

      0
    • #3341 返信
      にゃうみ
      ゲスト

      自分が気に食わないと恫喝すること。
      たいしたことでもないのに、キレること。
      (暴力はふるいませんが、こちらのストレスがたまります。)
      あとは服飾関係に高額な物を買うこと。
      あらゆる扉を開けっ放しにするのは慣れたので、
      ムカつかなくなりましたけどね(笑)

      0
    • #4225 返信
      usaa
      ゲスト

      散々飲みに行ってタバコもやめないでamazonポチも多くて、金がないとか言ってるところ。
      何にいくら使ってるか把握する所から始めたら?って言っても聞き流し。貯めるより使う方が好きなんですかね。

      0
      • #4226 返信
        匿名
        ゲスト

        金遣いが荒い人は、その人の性格なのでどうしようもないですね。
        これはたぶん直らないので、違う良い面を見るようにしましょう。

        0
    • #4227 返信
      k
      ゲスト

      高揚すぎるところ。

      0
    • #4698 返信
      ゲスト

      TVを観ていてCMになった瞬間に他の局番に次々と変えられ、CM終了後の内容を見逃すことが何度もあり苛々することがあります。

      0
    • #5607 返信
      jinto
      ゲスト

      耳が痛いな。(男)
      でも、仲良くする術を探してみると、男は単純おバカさんだから治りますよ。
      治らなかったら、燃えるゴミにだすのも一手だと、誰かが言ってました。

      0
    • #5614 返信
      YUMI
      ゲスト

      しゃくに障ると何でもいらいらします。
      とくに、言った事を聞き流されるのが一番いやです。
      後でこんな自分に自己嫌悪しますけど・・・。

      0
    • #5626 返信
      miyaichikawa
      参加者
      ポイント: 103.40 point

      大事なことやその日の出来事など、話さずに後回しにするところ。
      何でもすぐに話して、一緒に解決したりしたいんだけど…。

      0
    • #5692 返信
      ジェラババ
      ゲスト

      独り言を言うところです。
      気持ち悪い。

      0
    • #5815 返信
      匿名
      ゲスト

      許せない部分はないなー。

      0
23件の返信スレッドを表示中
返信先: 彼や旦那様のどんな所が許せませんか?ダメな行動を知っておこう
あなたの情報:


+写真