• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にririiにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #787 返信
      匿名
      ゲスト

      昭和、平成問わずあなたのおすすめのアイドルソングを教えてください。
      どの世代がどういうアイドルが好きかを知りたいです。
      また、アイドルに関するトークも大歓迎です!!!

      お気軽に投稿お待ちしています。

      0
    • #788 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #4233 返信
      ひろし
      ゲスト

      やっぱり「ダンシング・ヒーロー」でしょ

      0
    • #4435 返信
      ジェラババ
      ゲスト

      男闘呼組のTimeZoon
      今、マイブームです。アルバム探して買って聞いてます。

      0
    • #4696 返信
      ゲスト

      大声ダイヤモンド、10年桜などを歌っていた頃のAKB48がとても好きです。

      0
    • #4764 返信
      えびすもん
      ゲスト

      乃木坂のインフルエンサー、欅坂の不協和音、風に吹かれてもが良いです。

      0
    • #5612 返信
      めるる
      ゲスト

      ハロプロ系がすきです。
      歴代だと、松浦亜弥さんが歌唱力・パフォーマンス力・魅せ方など
      飛びぬけてアイドル力が高いと思います。

      今のモーニング娘。もよいので見てみてね
      私の推しメンは小田さくらちゃんです。歌うまい
      https://www.youtube.com/watch?v=XgsMEW55exQ

      0
    • #5643 返信
      ririi
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      恋するフォーチュンクッキーです。

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: おすすめのアイドルソングを教えて!
あなたの情報:


+写真