• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #736 返信
      mitu6
      ゲスト

      キャラがみんな濃い〜。
      でもかわいい。かっこいい。

      0
    • #750 返信
      匿名
      ゲスト

      これ。

      0
    • #1157 返信
      匿名
      ゲスト

      アニメで見てました。なんだかすごく丁寧に作られていて製作スタッフの原作愛を感じました。

      0
    • #1164 返信
      ちうみん
      ゲスト

      アニメだと作画が凄くて、見入っちゃいますよね〜

      0
    • #3297 返信
      匿名
      ゲスト

      途中から読みはじめて試合よくわかってないけど、キャラのドラマが全部いいなーと思う この作家さん好き

      0
    • #4373 返信
      カビラ
      ゲスト

      私もバレーしてるのでついつい感情はいって見てました

      0
    • #5832 返信
      匿名
      ゲスト

      青春漫画ならではの熱さと、キャラクターの個性がすごく強くてワクワクしました!

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: バレーボールマンガ「ハイキュー!!」
あなたの情報:


+写真