DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 一度だけ過去に戻れるとしたら、いつに戻って、何をしたいですか?

• このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後にhamにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5967 返信
      katze
      参加者
      ポイント: 108.00 point

何気なく通過してきてしまった、人生の分岐点。もしも一度だけ過去に戻れるとしたら、いつに戻って、何をしたいですか?

0
    • #5968 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

そうですね~。学生のころに、もっと女の子に声かけておけばよかったですかねー(笑)

0
    • #6942 返信
      うさまる ᕱ⑅︎ᕱ”
      ゲスト

中学生かなー。
      小学生って6年もあるのによくわからないうちに終わってるし、女の子特有?のグループが出来るから。
      それを考えながら動ける中学生に戻れたら友達関係もう少し違ったかも。って思う!

0
    • #7091 返信
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

大学生かな?
      ちゃんと就活して、一流企業に入社しておけばよかった・・・

1+
    • #7616 返信
      jd5fga91hjv7
      参加者
      ポイント: 106.00 point

二十数年前、友達に誘われて深く考えもせず参加したとあるクリスマスパーティー。そこで一人目の旦那となる人と出会った。
      友達にそのパーティに行かない?と誘われたまさにその瞬間に戻りたい。
      そして、
      ”興味ないからいいよ”
      と断りたい。

一人目の旦那と出会ったからこそ、二人の娘にも恵まれて、それはとても感謝しているけれど。

それでも、願わくばあの結婚を選択しなかった自分の人生をもう一度やり直したい。

0
    • #7623 返信
      ham
      ゲスト

一年前に戻って避妊をしっかりするようにしたい…
      たった一年でこんなにも人生変わるなんて…

1+
5件の返信スレッドを表示中
返信先: 一度だけ過去に戻れるとしたら、いつに戻って、何をしたいですか?
あなたの情報:

+写真