DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 仮想通貨 仮想通貨大暴落で多大な損失を出した人達をご覧くださいwww

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5898 返信
      匿名
      ゲスト

      昨日、2018年1月16日、仮想通貨市場全体は大きく値を下げました。
      そして、この大暴落で損失を出した人達も多くいます。
      ツイッターで自分の損失をUPしている人もたくさんいらっしゃいました。(ツイッターで自分の損失をアピールするバイタリティに脱帽です。)

      1)イケダハヤトさん


      なんと損失、4,271万円!
      これまで、「まだ仮想通貨もっとないの?」と言った発言が目立っておりましたが、今回、仮想通貨引退発言まで飛び出しておりますw

      2)青龍さん


      イケダハヤトさんに返信する形で、6,169万円の損失をアピール。
      コメントで、「元気だして」って泣ける。

      3)仮想通貨投資家 育爺(いくじい)さん


      これは、目を疑いたくなりますね。損失価格は、1億4200万円にも及んでおります

      まだまだ、今回の暴落で損失を出してしまった人はたくさんいると思いますが、今回はこの3名をピックアップさせていただきました。
      最後に、投資は自己責任なので、余裕資産でやりましょうね。

      写真:
      0
    • #5906 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      損失額1億4千万って、僕なら、見ただけで卒倒しそう。

      • この返信は6年、 3ヶ月前にくじらさんが編集しました。理由: 誤字
      0
    • #5909 返信
      匿名
      ゲスト

      こんな人もいましたよ。
      https://twitter.com/looksthatkill55/status/953450883785752576

      損失は2億1000万円!

      0
    • #5910 返信
      匿名
      ゲスト

      一方、あの与沢さんは、12億円を利確しております。

      0
    • #5914 返信
      匿名
      ゲスト

      今はもう復活してそう

      0
4件の返信スレッドを表示中
返信先: 仮想通貨大暴落で多大な損失を出した人達をご覧くださいwww
あなたの情報:


+写真