• このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に(ΦωΦ)により5年、 3ヶ月前に更新されました。
14件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5640 返信
      ririi
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      アンパンマンがアニメの中で何も食べないのが気になります。何か設定があるのかもしれませんが、私的にはほかのキャラクターと同じように食べて、美味しいって言ってほしいです。

      写真:
      0
    • #5747 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      同じくそう思います。

      0
    • #5748 返信
      トト
      ゲスト

      そうですよね。みんなが美味しそうに食べてるのをニコニコ見てるだけですもんね~。

      0
    • #5780 返信
      匿名
      ゲスト

      やっぱりパンだから食べないんですかね?(笑)
      パンとして作られているのはアンパンマンだけだから??
      食事シーン作って欲しいですね(笑)

      0
    • #5783 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      食べろことは他の命を奪うこと。アンパンマンはその命の連鎖から外れた、ただ与えるだけの存在。つまり夢、イデア。

      0
    • #7614 返信
      とみゃん
      ゲスト

      同じくそう思いますが、やっぱり顔を入れ替えているため食べられないのではないでしょうか?

      0
    • #7618 返信
      n0nsuke
      参加者
      ポイント: 106.00 point

      今まで気にしたこともなかったですが、たしかにそうですよね?!
      アンパンマンはもしかして、貧しい人のために自分は断食しているのかもしれませんね??

      1+
    • #7622 返信
      TuT;
      ゲスト

      アンパンマンが何も食べていないことを初めて気づきました。。。
      気になって調べてみたら、公式に見解が出ているとのことでした。

      Q.アンパンマンが食事をするシーンを見たことがありません。何も食べないの?
      A.頭の中にあんこが入っています。アンパンマンは、そのあんこがエネルギーになっているから、食事をする必要がないんですよ。

      2+
    • #7755 返信
      匿名
      ゲスト

      気にしたことなかったから調べてみようと思ったら、既に調べてる方がいらした!なんか、ええっ…てなる公式の回答ですね…(笑)

      0
    • #7850 返信
      匿名
      ゲスト

      おなかすかないのか気になるますよね

      0
    • #8305 返信
      匿名
      ゲスト

      水に濡れたら力が出ないのに、お腹が空いても力は出るのかな?

      0
    • #8572 返信
      miyapon
      参加者
      ポイント: 157.00 point

      できればあんこをむしゃむしゃ食べてもらいたい。もしく、砂糖と小豆を別々に食べて、それがうまく調合されたのが頭のあんこということにしてもらいたい。

      0
    • #8593 返信
      Luci
      ゲスト

      以前は食べていた気がしますが最近は食べませんね。メロンパンナちゃんやクリームパンダちゃんはまだ食べているのに…

      0
    • #8633 返信
      匿名
      ゲスト

      アンパンマンは謎が多いですよね。息子がアンパンマン大好きなので毎日見ていますがやはり何も食べません。気になります。

      0
    • #8643 返信
      (ΦωΦ)
      ゲスト

      ほんとその通りですね
      ヒーローは食べないですね

      0
14件の返信スレッドを表示中
返信先: アンパンマンについて
あなたの情報:


+写真