DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 正月のお年賀、食べ物以外でおすすめありますか?

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後ににより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4630 返信
      匿名
      ゲスト

      旦那の実家に持っていくお年賀ですが、お父さんが食事制限があるため食べ物以外に何かいいものありますかね?

      0
    • #4639 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

      食事制限って、辛いものです。景色を観たり。お散歩なんかいかがかしら・・??

      0
    • #4641 返信
      匿名
      ゲスト

      食べ物以外のお年賀なら、洗剤とかはいかがですか。必ず使うからいいかもしれませんよ。

      0
    • #4692 返信
      ゲスト

      洗剤か調味料(油、醤油など)ですかね。生活必需品だし、消費しやすいものなので良いかなと思います。

      0
3件の返信スレッドを表示中
返信先: 正月のお年賀、食べ物以外でおすすめありますか?
あなたの情報:


+写真