7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4623 返信
      つばさ
      ゲスト

      自分はサンマルクカフェの福袋買いました。
      1000円でチョコクロ5つとドリンク券が5枚付いていてお得です。
      普段から使ってるところや食べ物系はいいですよね。

      0
    • #4643 返信
      みにまる
      ゲスト

      服なんかだと売れ残りってイメージだけどどうなんでしょう?

      0
    • #4808 返信
      3110
      ゲスト

      中身が分かっている洗剤の福袋を買いました。

      0
    • #5449 返信
      さくら
      ゲスト

      ルピシアの福袋買いました
      毎日飲むくらい紅茶が好きなので!

      0
    • #5452 返信
      katze
      参加者
      ポイント: 108.00 point

      行きつけのコーヒーショップで買うつもりでしたが、タイミングが合わず、何も買わずに終わってしまいました。

      0
    • #5502 返信
      匿名
      ゲスト

      今年は、買いませんでした。

      0
    • #5574 返信
      匿名
      ゲスト

      何にも買っていません。
      セールになっていた服だけ購入しました。

      0
    • #5630 返信
      miyaichikawa
      参加者
      ポイント: 103.40 point

      福袋は銀だこのを買いました!
      服などは中身が見えないものばかりで怖いので、行きつけのお店で福袋分の値段で好きな服を買いました!毎年この自作福袋ですw

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: 今年の福袋何を買いましたか?
あなたの情報:


+写真