DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 Amazonサイバーマンデー終了|みなさん何買いましたか?

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にみにまるにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3712 返信
      匿名
      ゲスト

      アマゾンのサイバーマンデーでどういうものを買いましたか?今後の参考に教えてくださーい。

      写真:
      0
    • #3730 返信
      匿名
      ゲスト

      サイバーマンデー?をよく知らない私が投稿するのは場違いですが、
      皆さんやっぱり何か買うのでしょうかぜひ私も聞きたいです
      私はセールだからと言って買わないものですから。

      0
    • #3840 返信
      匿名
      ゲスト

      コマーシャルで散々やってたので、気になって、よくのぞいてました(^-^)

      どのタイミングで購入手続きしたらよいのかわからなかったのですが、
      私は大判のストールを1000円引きで、購入できました。

      0
    • #4006 返信
      goodnice
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      特に当てがあったわけでもないが、会場を見るの忘れてた…

      一度、見ておきたかった…

      0
    • #4065 返信
      くもくも
      ゲスト

      兄がブランドのマフラー買ってましたね

      0
    • #4182 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      結局何も買わなかったなー。

      0
    • #4185 返信
      匿名
      ゲスト

      Fire HD 10タブレット買いました

      0
    • #4517 返信
      匿名
      ゲスト

      トイレ用に人感センサー付きヒーターを買いました。あったかくてつい長居しちゃう^^

      0
    • #4579 返信
      みにまる
      ゲスト

      迷ってたら完売してしまいました。

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: Amazonサイバーマンデー終了|みなさん何買いましたか?
あなたの情報:


+写真