DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 別れた恋人は、その後の人生でどんな存在?

  • このトピックには29件の返信、3人の参加者があり、最後に富士そばにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
28件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3514 返信
      Free Will
      ゲスト

      私は現在39歳で、バツイチの独身です。これまで結婚していた人も含め、9人とお付き合いしましたが、『この人は一生忘れられないだろうし、二度と会えなくても、幸せでいて欲しいな』と思う、心の中の永遠の恋人が3人います。それだけ全身全霊をかけて愛した人、とでも言いましょうか。

      そこで男女共にお伺いしたいのですが、皆さんにとって別れてしまった奥さん、ご主人、恋人は、その後の人生においてどんな存在ですか?

      写真:
      0
    • #3518 返信
      匿名
      ゲスト

      今も初めての妻と幸せ?に生活しています。
      途中で他の女性とお付き合いした経験も有りますが、
      ちょっとした思い出程度ですね。
      良いパートナーと一緒になると、昔の事はなんだか
      悪い事してたのかなって思うのが正直なところです。

      0
    • #3521 返信
      匿名
      ゲスト

      いい思いで。幸せになってほしいけど、詳細は知りたくないなあ。だから自分の知らないところで幸せにいてください。

      0
    • #3530 返信
      匿名
      ゲスト

      ふとした瞬間に気になるときがある。
      たまに夢にも出て来て、幸せにやってんのかなぁって思う。
      でも別に会いたいとは思わない。なんか変な感情が湧きそうだから。

      0
    • #3607 返信
      匿名
      ゲスト

      旦那と結婚してからは、過去の恋人なんて寄り道でしかなかったな、ぐらいの思い出。
      とは言え、そのときは心から好きだった訳だし、そこでいろんな感情を知って成長した自分だから今の自分があって、旦那の人柄の良さもわかるって感じです。

      時々、どうしてるかな?って思うけど、こっちもおばさんだし向こうもおじさんになってるだろうし会いたくはないな。
      思い出が壊れる。

      0
    • #3676 返信
      匿名
      ゲスト

      相手によります。いい友人になった人もいるし、まだ思い出すと腹立つ、みたいな人もいます。
      (まだ腹が立つ人に対しては、どこかで一回挫折しといて欲しいとは思ってしまう…)

      0
    • #3678 返信
      匿名
      ゲスト

      そんなこともあったなあ程度の思い出です。
      共通の友人伝いで近況を耳にすることもありますが、会いたいとは思いませんね。
      自分の知らないところでしあわせになっていてもらえればいいかなあ。

      0
    • #3680 返信
      匿名
      ゲスト

      良い思い出ですね。良いパートナーと出会って幸せになってほしいと思います。
      少しそのパートナーを見てみたいと思うこともあります。

      0
    • #3911 返信
      匿名
      ゲスト

      一番最初に付き合った恋人がきっと今までで一番好きだったので、
      もう別れて10年以上経つし全然会ってないけど、時々夢に出てくる。
      どうしてるか気にはなるけど会いたいわけじゃない。
      幸せになって欲しいけど、結婚したって聞いたらたぶんショックかもしれない。
      自分はもう結婚してるのにズルイ考えだけれど。そんな複雑な存在。

      0
    • #3983 返信
      sass
      ゲスト

      自分の人生を豊かにしてくれた、多様な価値観を教えてくれた、プラスもマイナスも含めて大きな経験をさせてくれた存在。
      過去の恋人がいなければ、今の私は違う人間になっていたと思います。
      ほとんど会うことはないですが、結婚しようがしまいが、良い人生を歩んでいてほしいです。

      1+
    • #4027 返信
      恋してた野郎
      ゲスト

      最近振られたばっかりです。
      まだ好きだから、思い出をというより、忘れたいが先かな・・・・
      時間が経って、大切な思い出になるといいな・・・・

      0
      • #4056 返信
        匿名
        ゲスト

        頑張れ!
        時間が解決してくれるし、次の人のが現れたらいい思い出になるさ。

        0
    • #4051 返信
      りく
      ゲスト

      旦那には悪いけど、たまに思い出す存在かな。

      0
    • #4072 返信
      匿名
      ゲスト

      どうでもいいくらい思い出せない人もいれば、もう一度会いたいなぁと思うような人もいます。

      0
    • #4088 返信
      aoi777k
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      けしていい人ではなくてもいい経験を与えてくれた人です

      0
    • #4095 返信
      ふー
      ゲスト

      美しい思い出となりますね。
      たまにふと幸せにやっているのだろうか?と思い出します。

      0
    • #4171 返信
      やまし
      ゲスト

      今まで付き合った人には、相手から別れを告げられていますが、特に恨みもなく、色々経験させてもらいありがたいと思っています。
      ですので、幸せでいてほしいです。

      0
    • #4480 返信
      匿名
      ゲスト

      時々、夢に出てきます。その時だけ、とても幸せです。現実は変えられないので・・・ 

      0
    • #4530 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      良い思い出とするのが一番。

      0
    • #4538 返信
      ねしあ
      ゲスト

      過去は過去なので、全く気にしないし興味がない

      0
    • #4540 返信
      匿名
      ゲスト

      いい経験で、特別な存在ではあります。。。

      0
    • #4600 返信
      みにまる
      ゲスト

      ああ、あんなこともあったなあってたまーに想う程度です。

      0
    • #4625 返信
      くもくも
      ゲスト

      元気で幸せに暮らしてるといいなぁ~とは思いますが、過去の恋人に存在感はないですね。
      皆さん深くて良い恋愛を経験されているようで少しうらやましく思います。

      0
    • #4640 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

      シンプルに通過点・・・。ゴールは死。

      0
    • #5599 返信
      jinto
      ゲスト

      昔の恋人も、今は友達。
      恋とは違う感情で、お互いの仕事をサポートしあったり、
      時には夕飯を一緒に外食したり。
      もういい歳だからかもしれませんが、恋人ではない
      異性の友達・パートナーかな。

      0
    • #5615 返信
      sasorin
      ゲスト

      妻以外は、付き合ってないです。

      0
    • #5621 返信
      おとー
      ゲスト

      時は思い出を色調補正してくれます。
      当時、あれほど嫌で分かれた彼女でしたが、古いアルバムを見る度に恋しくなります。
      秋の人恋しくなる夜などは、思い切って電話しようかとの誘惑に駆られることも度々です。
      まあ、歳のせいかもしれませんが・・・。

      0
    • #5625 返信
      miyaichikawa
      参加者
      ポイント: 103.40 point

      いい思い出は無いので記憶から消去いたしました

      0
    • #5706 返信
      ジェラババ
      ゲスト

      昔は今みたいに携帯もないし、親と一緒にいたのによく、連絡取れて会っていたなと思う。その反面連絡の手段もないからなんとか忘れてられたのかも。でなかったらいつまでも引きずってたと思う。何事もいい経験。

      0
    • #5708 返信
      富士そば
      ゲスト

      たまに思い出すくらいですね。いい思い出です。

      0
28件の返信スレッドを表示中
返信先: 別れた恋人は、その後の人生でどんな存在?
あなたの情報:


+写真