• このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3338 返信
      よなよな
      ゲスト

      だいぶ古いけどミスター味っこ と クッキングパパお奨めです。物語りも平和だし、クッキングパパはレシピ付(作らないけどW)

      0
    • #3348 返信
      匿名
      ゲスト

      ベタかもしれませんが
      疲れてるときに「深夜食堂」とか「酒のほそ道」とかいいです。
      頭が休まる。

      0
    • #3497 返信
      n
      ゲスト

      『焼きたてジャパン』は面白かった。食べた時のリアクションに関しては未だあれを上回る作品はないと思う。ギャグ系が好きならお勧め。

      0
    • #3513 返信
      匿名
      ゲスト

      食戟のソーマが好きですね。
      深夜放送だから録画予約して観ています。
      ちょっとスポーツの根性物みたいな雰囲気も有って面白い。

      0
    • #3636 返信
      あっちょん
      ゲスト

      雁屋哲先生の・美味しんぼ ・が好きです。長編のグルメマンガでありながら、人間論や人生論なんかも表現されています。
      また、奇妙な食材の組合わせなんかも、楽しみのひとつでありました。

      写真:
      0
    • #4365 返信
      cub50
      ゲスト

      今は食戟のソーマが面白いですね。登場してくるキャラもいい感じです。料理については自分のレパートリーに取り入れるような感じはしませんが。

      0
    • #4464 返信
      ゲスト

      蒼太の包丁がおすすめです。料亭の板前さんの修業や生活や料理に対する思いが描かれていてなるほどなあと考えさせられます。

      0
    • #4501 返信
      匿名
      ゲスト

      ミスター味っ子と焼きたてジャパンはアニメも面白かったです。 出てくる料理は実際に作れなさそうだけど。

      0
    • #5144 返信
      富士そば
      ゲスト

      中華一番はおすすめです。アニメも結構面白かったです。

      0
    • #5467 返信
      匿名
      ゲスト

      「将太の寿司」だっけ?
      マガジンで連載していたの。
      内容は忘れたけど、結構読みながら涙ウルウルさせとった。

      0
    • #5500 返信
      匿名
      ゲスト

      食戟のソーマ!!

      0
10件の返信スレッドを表示中
返信先: 料理の漫画のおすすめは…
あなたの情報:


+写真