• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にえびすもんにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3216 返信
      匿名
      ゲスト

      先日、イオンに行ったらアンパンマンショーがやっていました。そこにはドキンちゃんもいました。ほっこりしましたよ。

      写真:
      0
    • #3442 返信
      プリアラ大好き
      ゲスト

      この写真の場所って埼玉県羽生市のイオンモール羽生ですよね?
      私はこれの翌日にプリキュアショーを見に行きました!

      0
    • #3611 返信
      匿名
      ゲスト

      ドキンちゃんの声、とても可愛らしくて魅力的でしたね。
      寂しいです。

      0
    • #3688 返信
      くもくも
      ゲスト

      腰に手を当ててバイキンマンを見るドキンちゃんかわいいです。キュート!

      0
    • #4727 返信
      ゲスト

      子どもの頃は視聴していましたが、実際にアンパンマンショーを見たことないので懐かしく思いました。

      0
    • #4751 返信
      hanahana3
      ゲスト

      無事でよかったね!お仕事ちゅう♡

      0
    • #4882 返信
      まんぼー
      ゲスト

      ドキンちゃんはなにか悩んでるんでしょうか。

      0
    • #4931 返信
      えびすもん
      ゲスト

      自分も幼い時、アンパンマンが好きでこういうのに会っていたので、懐かしく感じます。

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: 休日のイオンにはドキンちゃんがいました
あなたの情報:


+写真