DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 2019年4月30日退位。天皇陛下、ありがとうございました。

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により6年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3032 返信
      匿名
      ゲスト

      政府は、天皇陛下の退位日程について、2019年4月30日に退位し、5月1日に皇太子さまが即位され、同時に改元する方向で最終調整に入った。
      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00050104-yom-pol

      長い間、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

      写真:
      0
    • #3286 返信
      sasorin
      ゲスト

      あと、一年半健康な状態で退位してほしいです。

      0
    • #3563 返信
      keibap
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      年号が昭和から平成に変わったとき私は小学生でした。三十年もの長い間、ありがとうございました。

      0
    • #4245 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      天皇誕生日の12月23日は平日に戻って、現皇太子さまの誕生日の「2月23日」が休日になりそうですね。

      0
    • #4499 返信
      匿名
      ゲスト

      いつまでも素敵なお二人でいて欲しいです。

      0
    • #4504 返信
      匿名
      ゲスト

      よくご決意されたと思います。 今後もお健やかであられますように。

      0
5件の返信スレッドを表示中
返信先: 2019年4月30日退位。天皇陛下、ありがとうございました。
あなたの情報:


+写真