DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 自民党のバカ!たばこがはびこる社会はこれまで通り続きそう。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2945 返信
      匿名
      ゲスト

厚生労働省は、30平方メートル以下の飲食店に限って喫煙を認める方針だったが、自民党の反発を受けて方針を転換し、店舗面積が150平方メートル以下の、より大型の飲食店でも喫煙を認める新たな案の検討に入った。新たな検討案は、大手チェーンの店や新規開業の店では認めないということだが、東京都内ならば9割近くの飲食店で喫煙が可能になる見込みだ。

自民党はJAとの癒着がすごいから、日本はなかなかたばこへの規制は進みません。これは確実です。

0
    • #4657 返信
      みにまる
      ゲスト

この分野に関しては完全に後進国

0
    • #4672 返信
      匿名
      ゲスト

結局、癒着ですね。オリンピックもあるというのに意識は変わらないんですね。

0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: 自民党のバカ!たばこがはびこる社会はこれまで通り続きそう。
あなたの情報:

+写真