DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 給料増えても手取り増えず!サラリーマンへの増税は簡単です。なぜなら、源泉徴収ですからね。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 5ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2944 返信
      匿名
      ゲスト

      政府が、子どもがいない世帯で年収800万~900万円超の場合に増税とする案を検討していることが判明。
      http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/171688

      徴税権を持っている政府は増税なんて簡単です。特に最初のターゲットになるのはサラリーマン。
      働いても、働いても、なかなか手取りが増えないのは、政府が徴収してるからですよー。

      0
0件の返信スレッドを表示中
返信先: 給料増えても手取り増えず!サラリーマンへの増税は簡単です。なぜなら、源泉徴収ですからね。
あなたの情報:


+写真