DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム わたしのおすすめ ホットとコールドもイケる!サーモスタンブラーが素晴らしい件

• このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後にYUMIにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
13件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2828 返信
      匿名
      ゲスト

みなさん使ったことありますか?
      サーモス:THERMOS

本当にすごいですよ。何がすごいかって、コップに入れたホットドリンクが冷めない。そして、冷たいドリンクはぬるくならないんです。

今回、私は仕事中に使うコップを探していたんです。で、なにかいいものがないかなー。といろいろとネットで検索していたんですが、どうやら、サーモスというコップがいいらしい。ということが分かりました。写真をUPしておきます。

写真:
      0
    • #2832 返信
      匿名
      ゲスト

今回購入したのはこちらの商品です。

ちなみに、サイズは3種類あって、340ml、420ml、600ml。今回、私はちょうどいい大きさの420mlにしました。値段は1,414円でした。

0
    • #2833 返信
      匿名
      ゲスト

なんで冷めないしぬるくならないの?

素晴らしい製品のサーモスですが、そもそもなんで温度変化しないのって思ったら、どうやらサーモスの本体がステンレス製の真空二重構造だからのようです。外気に直接触れないから温度変化しにくいんでしょうね。よく考えられてます。他にも保護板なるものがグラスの下にあるようですが、これも保温・保冷作用があるようです。

0
    • #2834 返信
      匿名
      ゲスト

サーモスのメリット

サーモス製品のメリットは、保温性と保冷性が素晴らしいという点です。熱いお茶を入れたら、ずぅーと熱いままです。普通のマグカップ感覚で飲もうとすると、「熱!」とびっくりするほどです。冷たいビールを飲むときもずぅーと冷たいままだからおいしい。最高です。

0
    • #2836 返信
      匿名
      ゲスト

買ってみてわかったデメリット

サーモス製品、すごくいいです。すごく便利でいいのですが、1つだけ困ったことがありましたので、ご紹介しておきます。

それは、グラスの径がせまいため、ものすごく洗いづらい点です。
      スポンジで頑張って洗おうとすると、吞み口で怪我しそうです。
      だから、サーモスを洗うときは、よくある棒付きのスポンジが必須です。これがあればもう最高の製品です。

ということで、サーモスは保温性、保冷性バツグンですので、いつまでもコーヒーは冷めませんし、冷たいビールはいつまでも冷たいです。ぜひ、お試しあれ。

0
    • #3141 返信
      匿名
      ゲスト

名前は聞いたことがありましたが、そんなに優秀なんですね。フォルムも美しいですし、チェックしてみます!

0
    • #3220 返信
      匿名
      ゲスト

そんなにいいなら、私も使ってみようかな…。

0
    • #3241 返信
      みんと
      ゲスト

私も持っています。夏はコールド、冬はホットで丁度良い
      温度を保ってくれるので、重宝していますが、やはり洗いにくいし、
      カフェイン系を飲んでいると、茶渋が落ちにくくなる。

0
    • #3254 返信
      大人のタシナミ
      ゲスト

これは結構ガチ商品。家呑み必須アイテム 親にプレゼントするのにもお手頃ダナ。

0
    • #3914 返信
      くもくも
      ゲスト

この季節暖かい飲み物が冷めないコップを探していたので参考になります!

0
    • #5049 返信
      ゲスト

名前自体初めて聴きましたが、熱いものでも冷たいものでも温度が保たれるのは便利ですね!

0
    • #5238 返信
      sasorin
      ゲスト

サーモス名前は知ってますがそんないい製品作ってたんですね。今度チェックします。

0
    • #5261 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

こんなのもアリます! Thermos 真空断熱 ステンレストラベルタンブラー 470ml ゴツくて最高!山遊びの相棒です!

写真:
      0
    • #5616 返信
      YUMI
      ゲスト

これ!
      家には二つあります。
      主人は使っていますが、私は倒してしまいそうで怖いので、使っていません。
      とっても良いですよね。
      水筒も持っています。
      お湯を入れて、1日置いても熱いのでいろいろ重宝してますよ。

0
13件の返信スレッドを表示中
返信先: ホットとコールドもイケる!サーモスタンブラーが素晴らしい件
あなたの情報:

+写真