• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にnikoniyにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2578 返信
      きょうちゃん
      ゲスト

      実家から娘宛にウーモが届きました。卵を温めて孵化してウーモが出てくる!なんて凄いおもちゃなんだろう。。でも飽きそうだなぁ

      0
    • #2586 返信
      匿名
      ゲスト


      これですね。結構お値段しますね。

      0
    • #2813 返信
      匿名
      ゲスト

      そういやテレビで外国人がビックリしてたな…

      0
    • #2842 返信
      匿名
      ゲスト

      これ人気らしいですね!
      娘も欲しがってますがなかなか買えません…

      0
    • #2873 返信
      keibap
      ゲスト

      これ見たことあります、自力で殻を破ってピョコっと生まれるやつですね?実物の犬や猫を飼うより手がかからないのは良いですね。

      0
    • #3272 返信
      匿名
      ゲスト

      これクリスマスプレゼントにリクエストされてます!
      可愛いのかは謎だけど面白そうとは思う。

      0
    • #3351 返信
      くもくも
      ゲスト

      すごいおもしろそう!カゼまでひくんだ~
      でも確かに値段が高い・・・

      0
    • #4509 返信
      ゲスト

      目がくりくりしてて可愛い!値段には少し驚きましたが、ペットを飼えない人に向けて売れそうですね。

      0
    • #5357 返信
      匿名
      ゲスト

      生まれるまではわくわくしそうですね。でももう少し可愛かったらな~

      0
    • #5391 返信
      匿名
      ゲスト

      小さい子にはいいのかもしれませんが、もう少し可愛らしいものにならなかったのかなと思いますね。ちょっと微妙な感じ・・・

      0
    • #5446 返信
      nikoniy
      参加者
      ポイント: 105.00 point

      昔から育成のおもちゃは流行りますがしばらく触っていると飽きてしまったり。ネットで売るにも卵に戻せないと買い手がつかないし飽き性の子にはお高いおもちゃかなぁと思います。

      0
10件の返信スレッドを表示中
返信先: なんて凄いおもちゃ|ウーモが来た!!
あなたの情報:


+写真