DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム わたしのおすすめ 鼻毛ワックス|まだ抜いたり切ったりしてるの?

  • このトピックには14件の返信、3人の参加者があり、最後にマカロニにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
14件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2376 返信
      さるう
      ゲスト

      ごそっとツルツルになります!最初は怖かったけど1本ずつ抜くより痛くないかも!これはやみつきになりそうです。お勧め!

      写真:
      1+
    • #2383 返信
      匿名
      ゲスト

      へぇ、今度試してみようかな。
      これかな。

      0
    • #2385 返信
      匿名
      ゲスト

      zupp-nもいいと思いますよ
      ただ、最初1~2回は失敗するかもしれませんが

      0
    • #2593 返信
      禿鷹
      ゲスト

      いたくないんですね!!ずっと気になってたんですけど痛そうだなと思って敬遠してました。

      0
    • #2640 返信
      匿名
      ゲスト

      テレビで見たことあるけど素人がやったら粘膜傷つけそうで怖い

      0
    • #2652 返信
      匿名
      ゲスト

      一本ずつ抜くより痛くないってのはすごいですね!
      今度やってみます

      0
    • #2787 返信
      匿名
      ゲスト

      今一、勇気が出ない。汗笑(^-^;

      0
    • #4156 返信
      momo
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      こんなものがあったんですね。
      抜くよりは痛くない…ちょっと怖いけど試したい気持ちもある。

      0
    • #4613 返信
      みにまる
      ゲスト

      鼻毛の役割は重要らしいので、あまりやりすぎない方がいいですよ。

      0
    • #4832 返信
      hiro
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      鼻毛カッターとどっちが良い?

      1+
    • #4865 返信
      匿名
      ゲスト

      気になる、、、

      でも毛なくなると風邪引いちゃいそうで心配(><)

      0
    • #4871 返信
      匿名
      ゲスト

      鼻毛がなくなったら、異物がすぐに中に入っちゃうよ!

      0
    • #4885 返信
      まんぼー
      ゲスト

      便利ですね。

      0
    • #5350 返信
      匿名
      ゲスト

      粘膜痛めそうだから抜くのは嫌だなぁ 入口付近だけハサミでちょこちょこ切ってるよ

      0
    • #5715 返信
      マカロニ
      ゲスト

      凄く痛いんじゃないかと思って試したことがなかったけど、今度ためしてみようかな~。

      0
14件の返信スレッドを表示中
返信先: 鼻毛ワックス|まだ抜いたり切ったりしてるの?
あなたの情報:


+写真