DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 2017年度選挙後の日本経済を予想してみたので聞いてほしい

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により3年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2201 返信
      匿名
      ゲスト

      2017年度選挙:とりあえず、自民党の勝利。(日経平均も絶好調。)
      2018年度:消費税増税前の駆け込み需要になり、経済は好調。
      2019年:公約通り消費税10%へ増税。ただ、2019年度から経済は縮小へ。
      2020年:オリンピック開催。日本経済の頂点。
      2021年度~:経済縮小は続き、高齢社会と社会保障の増大により、ますます日本経済は危機的状況になる。

      あとは、アメリカと北朝鮮の問題などの外的要因も多数ありますが、全体的には、こんな感じでしょうか?
      みなさんはどう思いますか?

      写真:
      0
    • #2208 返信
      やまゆり
      ゲスト

      まさしくその通りだと感じます。よく出来たものだと感じました。

      0
    • #2239 返信
      匿名
      ゲスト

      先が思いやられます・・・

      0
    • #2250 返信
      匿名
      ゲスト

      北海道11区どうなるかな

      0
    • #2251 返信
      holyknightseiya
      ゲスト

      本当に日本はどうなるのでしょうか?

      0
    • #2264 返信
      匿名
      ゲスト

      この予想通りになりそうですね。とりあえず、あと2,3年は経済は大丈夫そう…。個々人はその間に準備しないと。

      0
    • #9721 返信
      匿名
      ゲスト

      まさかの2020年に感染症でオリンピック中止とは。予測不可能でしたね。

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: 2017年度選挙後の日本経済を予想してみたので聞いてほしい
あなたの情報:


+写真