• このトピックには21件の返信、2人の参加者があり、最後にみにまるにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
20件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1357 返信
      匿名
      ゲスト

      ラスベガスでの銃乱射 ステージから一目散に逃げた歌手に非難の声も
      http://news.livedoor.com/article/detail/13698006/

      この件について、臆病者とかっていうやつは、馬鹿か嘘つきだ。
      明らかに日常と異なる銃声音が発生したら、一目散に逃げた方がいい。

      だって、死ぬかもしれないんだぜ。

      写真:
      0
    • #1365 返信
      匿名
      ゲスト

      これは正しい行動。

      0
    • #1383 返信
      匿名
      ゲスト

      逃げるスペースさえあれば、銃声が聞こえない場所まで一心不乱に逃げる、というのがせいかいだと思う。

      0
      • #1388 返信
        匿名
        ゲスト

        銃声がなっても、歌手にそこにとどまっておけっていうのは、酷というもの。

        0
    • #1503 返信
      匿名
      ゲスト

      一番目立つところにいるんだから、そりゃ逃げるよね

      0
    • #1511 返信
      匿名
      ゲスト

      カッコつけてる場合ではない!

      0
    • #2795 返信
      匿名
      ゲスト

      銃声聞こえたらすぐに逃げなきゃ

      0
    • #2811 返信
      匿名
      ゲスト

      逃げないで立ち向かえってか?無理無理、そういうのは警察にやらせようよ

      0
    • #2866 返信
      匿名
      ゲスト

      その場にいてできることは、逃げることしかないでしょうに……
      誘導とか?できれば立派かもしれないけど、逃げたことを責められるのはおかしい

      0
    • #2987 返信
      匿名
      ゲスト

      そんな勇気よりも命を優先すべき。

      0
    • #4134 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      逃げるよりその場に伏せる。そしてどちらからの銃撃かどう逃げるか障害物を使えるか等判断する。

      0
    • #4144 返信
      匿名
      ゲスト

      不必要じゃないかな。まずは逃げるのか隠れるかしないと。

      0
    • #4157 返信
      momo
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      逃げる。生きるか死ぬかがかかってるんだ。

      0
    • #4360 返信
      ひろし
      ゲスト

      逃げるというか隠れましょう!

      0
    • #4380 返信
      sasorin
      ゲスト

      逃げて当然。非難するほうがおかしいです。

      0
    • #4406 返信
      yuu
      ゲスト

      逃げない選択肢があるほうが不思議です。
      逃げなくて、なにするの?
      立ち向かって戦うの?
      相手にたどり着く前に撃ち殺されますって。

      0
    • #4459 返信
      ゲスト

      自分の身の安全の確保が最優先になってしまっても仕方ないと思います。相手が武器を所有しているならなおさらです。

      0
    • #4474 返信
      たかさん
      ゲスト

      絶対逃げた方がいい!!

      1+
    • #4500 返信
      匿名
      ゲスト

      なんでその歌手さんが非難されるのか理解できない。

      0
    • #4514 返信
      匿名
      ゲスト

      逃げるのは当たり前。死んだらおしまいですよ。

      0
    • #4536 返信
      ねしあ
      ゲスト

      命が一番。逃げる勇気が必要

      0
    • #4651 返信
      みにまる
      ゲスト

      非難してるお前は絶対逃げるなよ

      0
20件の返信スレッドを表示中
返信先: 銃乱射されたときに逃げない勇気って必要?
あなたの情報:


+写真