• このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にひろしにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1222 返信
      アトラス
      ゲスト

      iPhone7S出なくて、iPhone8とiPhoneXが出るけど買った方がいいの?

      0
    • #1223 返信
      匿名
      ゲスト

      iphone7が値下げしたからそっち買った方がいい。

      0
    • #2626 返信
      匿名
      ゲスト

      同じくiPhone7かiPhone7Sが安くなるところを狙っています。

      0
    • #2659 返信
      匿名さん
      ゲスト

      iPhoneの進化に自分がついていけないので買わない予定です、7で十分事足りてます。笑

      0
    • #2662 返信
      滝高
      ゲスト

      まだiPhone7買ってから2年経ってないから変えられない
      顔認証はいらないからいいかな
      他に便利な機能増えてんの?

      0
    • #2791 返信
      匿名
      ゲスト

      自分はアンドロイドが好きだからな〜。
      買わない。(^-^;

      0
    • #2794 返信
      匿名
      ゲスト

      iphoneはすごく高いので無理。

      0
    • #3015 返信
      匿名
      ゲスト

      iPhoneXを購入して、5・6年はそれでもたすつもり

      0
    • #3560 返信
      やんやん
      ゲスト

      そんなに大きな機能が変わるわけではないから8は基本無視。
      Xは操作性が今までのiPhoneと違って画面をフリックしまくらないといけないので、意外と使いにくい。

      0
    • #5177 返信
      なぁ~たん
      ゲスト

      買わないかなぁ~。使いこなせないし。

      0
    • #5198 返信
      睦月
      ゲスト

      4インチが出るまで待つ

      0
    • #5558 返信
      ひろし
      ゲスト

      今回は両方ともスルーかな。

      0
11件の返信スレッドを表示中
返信先: iPhone8とiPhoneX買う?
あなたの情報:


+写真