DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 えっ!うそでしょ!カメムシ大量発生・・・

  • このトピックには16件の返信、1人の参加者があり、最後にかめにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1139 返信
      barusannsann
      ゲスト

      どうしたんだろう、この頃巷ではカメムシ大量発生していませんか?夜のコンビニやガソリンスタンド、びっちり密集してブンブン飛んでいました。体にも沢山止まってきて狂いそうになりましたよ。。なんなんでしょうか、この現象は。

      写真:
      0
    • #1614 返信
      めいめい
      ゲスト

      こないだ夜にコンビニ行ったらマジですごかったです・・・
      窓の上の方にびっしり緑色の物体。鳥肌立ちました。

      0
    • #1616 返信
      匿名
      ゲスト

      うわーーーー。想像しただけで、嫌!

      0
    • #2266 返信
      匿名
      ゲスト

      ベランダにも大量発生…しかも臭い..

      0
    • #2314 返信
      桃屋
      ゲスト

      大量に発生したのを大量にやっつけても、臭いが尋常じゃ無いですよね…どうしたらいいんだろ。

      0
    • #2318 返信
      匿名
      ゲスト

      夜コンビニに行ったら本当やばいぐらいいました

      0
    • #2327 返信
      匿名
      ゲスト

      尋常じゃないくらいの臭さ

      0
    • #2338 返信
      MARICHAN03
      ゲスト

      わたしの家の近くは木がたくさんあって、外に洗濯物を干したら絶対1匹はついてます。。いなくなってほしい虫ランク2です。。1位はゴキちゃん。

      0
      • #2339 返信
        匿名
        ゲスト

        ゴキブリは、家の中にブラックキャップを置きまくったら出てこなくなりました。もう数年ゴキブリ見てないです。すごいおすすめ。

        0
    • #2368 返信
      kinuko5656
      ゲスト

      昨日ドライブしていたら、窓から飛び込んできました!!
      手で逃がしたら、匂いが~!!鼻についてなかなかとれない。

      0
    • #2456 返信
      匿名
      ゲスト

      バイク運転中に風に乗ったカメムシが口の中に入ってきて地獄を見た

      0
    • #2629 返信
      匿名
      ゲスト

      カメムシ嫌い過ぎて洗濯物が外に干せない…。
      ガムテで挟んで捨てるのがいいって聞いたけどガムテ越しでも触るの嫌…。

      0
    • #2672 返信
      keibap
      ゲスト

      こないだ一匹だけですが壁に止まってて恐怖を覚えました。数日後、今度はカーテンの裏にくっついてて恐怖で声が出ました。どちらもティッシュで捕獲して丸めたやつをセロテープでぐるぐる巻きにしてゴミ箱へ捨てました。

      0
    • #2694 返信
      holyknightseiya
      ゲスト

      カメムシ料理ってあるらしい

      0
    • #2879 返信
      たたた
      ゲスト

      ホラー映画よりホラー。。。。。

      0
    • #2952 返信
      繁忙歓迎
      ゲスト

      確かに、多いです。 今は捕まえてますが、いい加減カメムシ用の殺虫剤買おうかなぁと悩んでます。

      0
    • #2970 返信
      かめ
      ゲスト

      田舎にコンビニがあるとカメムシはそこによってきて大量のカメムシ発生で超気持ちが悪い。。。

      0
15件の返信スレッドを表示中
返信先: えっ!うそでしょ!カメムシ大量発生・・・
あなたの情報:


+写真