DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 単純に汚い|りゅうちぇる、番組本番中に脱糞していた

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1066 返信
      匿名
      ゲスト

      りゅうちぇる、うんこの話。

      りゅうちぇる、番組本番中に脱糞していた

      タレントのりゅうちぇる(21歳)が、9月17日に放送されたバラエティ番組「行列できる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。番組収録の本番中に脱糞してしまった“ヤバい過去”を告白した。

      それは、バラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)の演歌歌手・天童よしみ出演回(昨年6月放送)でのこと。その日りゅうちぇるは、本番1時間前に「なんかお腹が痛い」と思っていたものの、腹痛が収まったために大好きなコーヒー牛乳を飲んで収録に臨んだという。すると、本番中に「グルグルってきちゃって、ヤバいヤバいってなって」「めっちゃ汗と鳥肌ヤバくて、もう死ぬ死ぬ死ぬみたいに」。

      しかし、簡単には収録は止められないため、りゅうちぇるは体を揺らしながら必死に我慢。ただ、それも限界を迎え、ついには「ブリブリと、ちょっと実が出ちゃって」、衣装の白いズボンが「茶色いのバレるんですよ。そのくらい出てて」と、大変な事態を招いてしまった。

      http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170918/Narinari_20170918_45775.html

      写真:
      0
    • #1068 返信
      匿名
      ゲスト

      https://twitter.com/kkkkk202/status/909715831008911367

      https://twitter.com/jamtaso11/status/909595254784909312

      0
    • #1168 返信
      ちうみん
      ゲスト

      泥わろたwwww

      0
    • #1170 返信
      匿名
      ゲスト

      汚いけど、人間誰だって体調悪いときとかあるし、仕方ないでしょ

      0
      • #1339 返信
        匿名
        ゲスト

        そりゃそーだ。だれもが一度は漏らした経験があるはず。俺はまだ無いけど。

        0
    • #4303 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      人としてありえない。

      0
    • #5010 返信
      みーまま
      ゲスト

      その事をテレビで話す りゅうちぇる。前より好きになった~( *´︶`*)

      0
    • #5560 返信
      ひろし
      ゲスト

      ネタでしょ?

      0
    • #5730 返信
      まんぼー
      ゲスト

      そうですね。

      0
    • #5882 返信
      匿名
      ゲスト

      テレビの収録中に、ちょっといいですかって、トイレ行くの難しそう。特に若手は。りゅうちぇる頑張れ。

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: 単純に汚い|りゅうちぇる、番組本番中に脱糞していた
あなたの情報:


+写真