• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にmiyaponにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8306 返信
      ヤマノテ
      ゲスト

      どんなに早く寝ても、朝が苦手でなかなか起きれません。早起きのコツなどありましたら教えて下さい。

      写真:
      1+
    • #8307 返信
      匿名
      ゲスト

      僕も聞きたい。

      1+
    • #8400 返信
      Naka-san
      参加者
      ポイント: 114.00 point

      目覚ましを止めたら、まずは起き上がってコップ一杯の水(常温)を飲みましょう。もちろんペットボトルで準備しておいてもOK。健康にもいいですし、起きて直ぐにすることを準備しておくと起きやすいと思います。

      1+
    • #8402 返信
      fmfm
      ゲスト

      窓開けて寝ると寒くて起きれるよう

      0
    • #8409 返信
      fmfm
      ゲスト

      寒いよね

      0
    • #8411 返信
      匿名
      ゲスト

      目覚ましを布団から届かないところに置くとかどうでしょうか?少しではなく全身布団から出さないと止められない場所なら寝っぱなしはできないかと。

      0
    • #8412 返信
      sensu
      ゲスト

      そもそも目覚ましで起きられるかという・・・。

      0
    • #8563 返信
      匿名
      ゲスト

      睡眠はだいたい3時間サイクルなので、起きたい時間から逆算して3の倍数時間に寝てみるとかどうでしょうか?

      0
    • #8571 返信
      miyapon
      参加者
      ポイント: 157.00 point

      目覚ましは1つじゃダメだね。携帯と時計、しかもどちらもスヌーズにしちゃうと二度寝確定なので、時間差をつけておくといいかも。

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: どうしたら早起きできる?
あなたの情報:


+写真