• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により5年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7448 返信
      匿名
      ゲスト

      ゴーン氏はコストカッターとして有名だけど、税金までカットしちゃダメだよ。
      ブランドブランド言ってたゴーンが一番ブランド傷つけたね。

      日産社員がかわいそう。

      0
    • #7453 返信
      たまねぎ
      ゲスト

      資産家なら他にもやっているとはいえ、有名企業だから晒し上げ食らってるのかなあ

      0
    • #7459 返信
      さな15
      ゲスト

      この人は、最初日産を救ったヒーローみたいな扱いだったけど、今は超悪人イメージどっちなんだろう。メディアも上げたり落としたりなので良く分からないな。

      0
    • #7460 返信
      匿名
      ゲスト

      ゴーンさんは、懲役くらうのかな?日本の刑務所に入るのか???
      どうなる日産、やっちゃったなニッサン!

      0
    • #7461 返信
      匿名
      ゲスト

      ブランドイメージこそ傷つけたかもしれないけど、多分そこまで日産の業績に響いたりはしないんじゃないかな今なら

      0
    • #7541 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #7558 返信
      匿名
      ゲスト

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: 日産ゴーン氏、日産ブランドを傷つける
あなたの情報:


+写真