DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) アメフト日大内田監督への意見募集!皆さんの意見は?

  • このトピックには18件の返信、4人の参加者があり、最後にfromにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
17件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #6917 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #6918 返信
      匿名
      ゲスト

      1+
    • #6919 返信
      さみちゃん
      ゲスト

      こんな人間は人に教育する権利ない。

      逮捕されてほしい

      0
    • #6920 返信
      匿名
      ゲスト

      コーチもしどろもどろ。「正直」、「正直」、ってうるせーな。

      0
    • #6921 返信
      匿名
      ゲスト

      学生の方が全然好感もてる記者会見だった。
      日大の会見は、人に責任をなすりつけるための会見。
      っていうことが端から見てわかるっていうことが、バカだな。って思う。

      もう潰れていいよ。日大アメフト部。

      0
    • #6922 返信
      匿名
      ゲスト

      基本、内田監督とコーチは、学生の責任にしたい。
      ただ、無理っぽいので、内田監督は、最終的には、コーチの責任にする構図のようですね。南無。

      0
    • #6923 返信
      匿名
      ゲスト

      コーチシドロモドロで、焦点合わず。
      嘘をついてまで守らなきゃならない監督なのか?
      誠心誠意、正直に非を認め、あるがままを話した20歳の学生の方が、よっぽどしっかりしとる!

      0
    • #6929 返信
      みにまる
      ゲスト

      お話にならない。
      でも、昔こんなの結構いたような気がする。

      0
    • #6930 返信
      匿名
      ゲスト

      指揮をする人がこのような人で残念。

      アメフトのイメージが1日でも早く良くなりますように。

      0
    • #6939 返信
      匿名
      ゲスト

      学生がしっかりと自分の言葉で会見をしたのに、
      大人があのような会見内容だったのは恥ずかしすぎる。
      えらくなりすぎて、調子に乗ってしまったのかなぁ。

      0
    • #6977 返信
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

      連日そのニュースばかりなので、食傷気味です。

      0
    • #6983 返信
      kikker10
      ゲスト

      辞職されたのは良いが、それで終わりではなく全て明らかにしてほしい。

      0
    • #6984 返信
      まひ
      ゲスト

      頑張ってほしいです!

      1+
      • #6985 返信
        匿名
        ゲスト

        監督本人か?

        0
    • #6994 返信
      rururari
      参加者
      ポイント: 149.00 point

      疑惑をかきたてる会見だったなあと思います。

      0
    • #7000 返信
      匿名
      ゲスト

      現役選手と親子も年の差がある上層部なのに、会見ではあの程度の発言しかできていなくお粗末。「乖離/カイリ」という言葉を言っている時点で、会見用の回答を、本人以外の人が用意して、そのままの表現を言っているにすぎないことが見受けられ、「自分の言葉」で意見をきちんと述べられていない。少し話は違うのですが、春ごろのレスリングのパワハラ問題の際、伊調選手を「伊調さんは選手だったのですか?」と、発言された志學館学長の谷岡郁子さんの方が、(内容はお粗末で腹立たしかったが)、自分の言葉できちんと話ししていた。

      0
    • #7021 返信
      繁忙歓迎
      ゲスト

      ちなみにOBが単発でぽろぽろ取材には出てくるけど、OB会は動かないのか・・・

      0
    • #7025 返信
      匿名
      ゲスト

      哀れな人という感じ
      辞任なので退職金ガッポリもらえるんでしょう
      それで素敵な老後をお過ごしください

      0
    • #7032 返信
      from
      参加者
      ポイント: 103.40 point

      ありえない時代錯誤のおじいちゃん、という感じ。
      昔の調子で悪いことをしていたらそれがツイッターで全世界に拡散され
      大変なことになっているのすらわからないんでしょう。
      退職金は取り上げて欲しいし、
      おじいちゃんの勝手な人事で雇い止めした人を戻してあげて欲しいです。

      0
17件の返信スレッドを表示中
返信先: アメフト日大内田監督への意見募集!皆さんの意見は?
あなたの情報:


+写真