DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) いいぞ、どんどんやれ。日本も巡航ミサイルを開発へ!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnaka773により6年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2961 返信
      匿名
      ゲスト

      政府は、地上の目標を攻撃できる巡航ミサイルを開発する方向で検討に入った。
      https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1120/ym_171120_8037914163.html

      もう決定でいいよ。

      写真:
      0
    • #2962 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #5429 返信
      naka773
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      兵器は運用を含めたシステムなので、何を目的としているのか?
      中途半端な巡航ミサイルの数をそろえても意味ないと思う。
      同じ金使うなら、機雷だよ。最先端機雷技術を日本は持っているし、周辺国は海上封鎖されたらどうしようもないのだから。

      0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: いいぞ、どんどんやれ。日本も巡航ミサイルを開発へ!
あなたの情報:


+写真