• このトピックには24件の返信、2人の参加者があり、最後にririiにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
24件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2286 返信
      匿名
      ゲスト

      今更ながら最近テレビで放送されてる「ウォーキング・デッド」を初めて見て海外ドラマ面白いなって思ったんですが
      他になにか面白い作品があっら教えてほしいです

      0
    • #2310 返信
      ゆみ
      ゲスト

      私はHuluで見た「ハンニバル」がイチオシです。映像、脚本、キャスト、全てが完璧です!

      0
    • #2342 返信
      オレンジ
      ゲスト

      少し前の作品ですが、ウォーキング・デッド同じ「サバイバル&人間ドラマ」ものの「LOST]がおもしろかったです。
      「Hawaii Five-0」というハワイを舞台にした犯罪捜査ものもおすすめです。

      0
    • #2352 返信
      匿名
      ゲスト

      CSIがオススメです!
      特にCSI:マイアミのホレイショがかっこいいです♪

      0
    • #2366 返信
      kinuko5656
      ゲスト

      かなり古いものですが、「アルフ」っていうホームコメディがとってもおもしろい!!
      日本語吹き替え版は主人公アルフをところジョージさん、アルフの一番の理解者ウィリーを小松雅夫さんがされています!!

      0
    • #2374 返信
      elinebqe
      ゲスト

      ここ数年では「The Big Bang Theory」が面白いです。天才だけどオタクという4人の男どもの恋愛などの話がなんとも。一昔以上前なら「Friends」ですかね、今見ても大笑いするシーンが多いです。

      0
    • #2541 返信
      pikkorosan
      ゲスト

      「The Big Bang Theory」面白いですね。
      私は「Glee」にはまって何度も繰り返し見てました。ストーリーの中で出演者が歌ったり踊ったりするけど、とにかくみんな歌がうまい。

      0
    • #2561 返信
      匿名
      ゲスト

      ブレイキング・バッド(Breaking Bad)どうですか?
      ガンで余命宣告された頭は良いけどうだつの上がらない高校の化学教師が、脳性麻痺の息子と第二子妊娠中の妻にお金を残すため、化学の知識を駆使して高純度の覚せい剤を作り、トラブルに巻き込まれていくお話し。イケメンも美女も出ないけど面白いですー

      0
    • #2797 返信
      匿名
      ゲスト

      NCIS 海軍犯罪捜査班 オススメ

      0
    • #2803 返信
      匿名
      ゲスト

      私は「リベンジ」にはまっていました。主人公がかっこよくて優しくて、おもしろい作品でした。女性向けかもしれませんが。

      0
    • #3207 返信
      匿名
      ゲスト

      古いけどLOST。それと最近になって25年ぶりに続編が始まったツインピークス

      0
    • #3743 返信
      ああ
      ゲスト

      ハウスオフカード野望の階段かな。
      政治ものなのに意外に面白い

      0
    • #3816 返信
      ヤフ次郎
      ゲスト

      スーパーナチュラルと言う海外ドラマが面白いと思います。ホラー系と言うかオカルト系と言うか。そっち系です。

      0
    • #3844 返信
      テキサス
      ゲスト

      アメリカ版huluで配信されている”this is love” めちゃめちゃ面白いです。笑いあり、涙あり、現代のアメリカの白人黒人問題にも入り込んでて◎

      0
    • #3850 返信
      テキサス
      ゲスト

      Netflixのストレンジャーシングスは最初の1.2エピソードは少しつまんなかったですが、その後のエピソードはすっごく面白いです!

      0
    • #3859 返信
      ss
      ゲスト

      ゴシップガールがおすすめです♪

      0
    • #3898 返信
      匿名
      ゲスト

      すごい古いですが
      プリズンブレイクはやっぱり面白かったです。

      0
    • #4003 返信
      goodnice
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      SUITSがムチャクチャ面白い!

      今度、season7をやるんじゃないかな…

      0
    • #4037 返信
      匿名
      ゲスト

      古いですが、フルハウスです。昔の放送を再放送してほしいです。

      0
    • #4044 返信
      りく
      ゲスト

      Huluでウォーキング・デッドとリベンジは、何回も見ました。

      0
    • #4160 返信
      mu30ausu555
      ゲスト

      医療系のERとかコード・ブラックも面白かったです。

      1+
    • #4362 返信
      ひろし
      ゲスト

      WOWOWでやってた「ボードウォーク・エンパイア」
      アメリカ禁酒法時代のマフィアの話で格好良くて面白いです。

      0
    • #4524 返信
      匿名
      ゲスト

      「パーソンオブインタレスト」面白いですよ^^

      0
    • #4786 返信
      ゆう
      ゲスト

      マスケティアーズ。三銃士のおはなしです。ストーリーはさておき、美男美女ぞろいでかなり目の保養になる作品です。中世の雰囲気が好きならばおすすめ!

      0
    • #5054 返信
      ririi
      ゲスト

      韓国ドラマですが、麗がおすすめです。

      0
24件の返信スレッドを表示中
返信先: 面白い海外ドラマ教えて!
あなたの情報:


+写真