DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 キッチンのゴミ箱をどうにかしたい!!誰か良い対策を教えて!

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2221 返信
      月曜日
      ゲスト

臭いが取れません。生ゴミはよく水を切り袋を二重にしているけど臭いが気になります。良い対策があれば知りたいです。

写真:
      0
    • #2222 返信
      匿名
      ゲスト

市販の生ごみがにおわない袋とかが売ってますよ。お試しあれ。

0
    • #2603 返信
      kinuko5656
      ゲスト

BOS袋は、匂いませんよ!!震災時の汚物処理などにも最適だと思われます。

0
    • #2615 返信
      みんと
      ゲスト

ビニールの中に、新聞紙を入れてみて。結構消臭効果あります。
      あとは、お茶やコーヒーのかすや、重層をふりかけてもいいと思います。

0
    • #2636 返信
      匿名
      ゲスト

ラベンダーを穴の開いた袋に入れてゴミ箱の底に入れておくと、フタを開ける度にいい香りがします。防臭効果もあります。

0
    • #4654 返信
      みにまる
      ゲスト

重曹は自分もやってます。
      やらないよりはいいと思います。

0
    • #4893 返信
      匿名
      ゲスト

常温だと、ゴミ箱の中で収集日までに腐敗するのが問題なんですよね。
      ゴミ箱に入れず、調理後速やかに冷凍保存してしまえば解決しますよ。

0
    • #5754 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

重曹が良いと思います。

0
    • #5784 返信
      匿名
      ゲスト

生ゴミは生ゴミになる前に冷凍して、ゴミへ出す時に一緒に出せば良いです。
      野菜の皮をむいたところまではまだゴミではないので、冷凍しても良いかなと思えますよね。

0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: キッチンのゴミ箱をどうにかしたい!!誰か良い対策を教えて!
あなたの情報:

+写真